ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
ケイちゃんついに8.9キロです!!
 

今朝の散歩で山は靄が掛かっていましたが今日は空気が澄んでお昼には
山々が綺麗でした



今朝も元気にケイちゃん散歩を楽しんで軽やかに歩いています



歩くのが早く靴の紐が取れましたので呼んで待たして結んでから歩きだし
カメラを見ると目を細めているケイちゃんです



毎日夜中に雨が降り朝起きた時雨は上がりますがアスファルトの上を歩いて
くれますので汚れずに済みます



横から見てもくびれが分り頑張って歩いているケイちゃんついに9.8キロが
8.9キロで9キロを切りました



今朝は階段を上がる時に匂いチェックをしているケイちゃんです



アレンちゃん冷房の風が涼しいところで寛いでいます



カゴに入っているミィちゃんカメラの気配を感じて目を細めに開けています



庭の菜園のトマト・キューリに最後のインゲンで今年はオクラを種から毎年
蒔いていますが今年は駄目でショックでトマトは豊作でした



暑い夏の今年も煙の木が元気です





メダカは可愛く暑くても元気で気持ちよさそうに泳いでいます

明け方に毎日雨が降っていますが不思議と5時に雨戸を開ける時には雨が
上がってひんやりした気持ちいい風が吹いて気温も下がって体も暑さに慣れ
て楽になりました
体重 / comments(48) / trackbacks(0)