ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# コメント欄お休みさせていただきます!!


今朝のケイちゃんの散歩は氷点下3℃と冷え込んで昨日の
強い風がまだ残っていて寒く手袋をはめていても手がかじか
んで家に帰ってきてファンヒーターで手を暖めました

 

今朝は朝8時過ぎにケイちゃんを連れて家をでて美容室に行
き今日は10時前に終わり大好きな土岐川に散歩に行き水鳥
の白鷺と鵜がいて川も穏やかで晴れて風も治まって散歩日和
で大喜びでした



鵜が岩の上で寛いでいるところを撮れて嬉しかったです



ケイちゃんキリットした顔の先にわんちゃんが散歩していまし
たのでじっと見つめています



土岐川の散歩も風も治まり日差しが暖かくケイちゃんも帰ろ
うとしないでゆっくり歩いて満足して帰ってきました



キャットタワーでリラックスしているミィちゃんご機嫌でカメラ
目線してくれています



大好きなカゴの中に入ってアレンちゃんもカメラ目線してくれ
てからキャットタワーに移動して日向ぼっこしていました



にゃんこちゃんは日差しが眩しく目を瞑っていますが暖かく
気持ちよさそうでゴロゴロしてして今日は午前中にもきてい
たみたいでご飯を食べて出かけて昼前に帰ってきましたら
待っていてくれてにゃ〜にゃ〜と寄ってきて可愛く夜遅くな
り家に入れない時にハウスに泊まるようになり朝ハウスの
灯りを切る時に寝ている姿を見て驚きますが嬉しいです

明日は姪っ子の高校の卒業式が終わってから午後から運
べる荷物を持って行きカーテンに後が残らない絨毯などを
敷いたりするそうで家電などは7日の日に届くそうで明日は
雨ですが手伝いに行きますので帰りが遅くなり疲れると思い
ますのでコメント欄はお休みさせていただきます

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しいですので体調の
管理にはお気をつけください
| - | trackbacks(0) | 18:58 | category: コメント欄休止 |
# コメント欄お休みさせていただきます!!



昨日の朝の散歩から帰ってきた7時前の庭からの空で昨日の朝
は風がなく寒さも和らいで晴れて昼間は暖かく日向ぼっこ日和で
した



昨日もケイちゃん車で一緒に買い物に行き車で寝て待っていて
戻りましたら起き上がって次はどこに行くか楽しみな顔をしてい
ました



ミィちゃんテーブルの上に座っていましたので移動しないうちに
撮りました



奥のお気に入りの狭いカゴでミィちゃんは熟睡でアレンちゃん大
きな目をしてカメラ目線して可愛いです



昨日はお天気で暖かくにゃんこちゃん喜んでゴロゴロして気持ち
よさそうです

今日は朝から雨が本降りでにゃんこちゃんは昨日も泊まり朝雨戸
を開けるため玄関を開けましたらハウスから出てきて玄関に入り
絨毯の上に座ってご飯を待っているにゃんこちゃん可愛くて食べて

いる間撫でてあげて朝5時前に起きますので玄関のオイルヒータ
ーを入れて6時15分に雨戸を開けますので玄関も暖まり危なくな
くてにゃんこちゃん今日も2階に上がり寝ていたと思います

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しいですので体調の管理
にはお気をつけください

コメント欄お休みさせていただきますのでよろしくお願いします

| - | trackbacks(0) | 19:07 | category: コメント欄休止 |
# コメント欄お休みします!!
 

今朝雨戸を開けに出たら霧が出ていて同じ時間に駅まで送って
行かれた方が坂を下ったら霧はなかったと言っていましたので
標高が200m高いところですので明け方まで雨でしたので霧
が出たと思います



霧が出ると天気になりますが久し振りの霧なのでケイちゃん
の散歩は心配でしたが8時過ぎにはほとんど霧がなくて前が
よく見えていつものように1時間散歩して帰ってきました



ベンチは雨で濡れていますがケイちゃんは気にしないで喜ん
で上がっています



ケージの中にいるのは最近は珍しくアレンちゃん寛いでいま
した



出窓のダンボールを落として座っているミィちゃんですが下
アレンちゃんがいて走り回り遊んでいました

明日は今年初めての病院の予約検査があり1日で済ませるた
めに3科の診察があり明日8時半までに予約検査で行き午前
中に検査と診察を2科受けて午後からも予約検査があります
のでブログのコメントはお休みさせていただきます

朝・晩と厳しい寒さが続いていますので体調管理などには気
をつけてください
| - | trackbacks(0) | 18:09 | category: コメント欄休止 |
# バネ指で土曜日と日曜日コメント欄閉じさせていただきます!!
 

庭にお楽しみ球根で何が咲くか楽しみでしたがグラジオラスが6本と思って
いましたら10本咲いて優しい色が綺麗でいろんな花を30球植えましたので
楽しみです



ケイちゃんとの散歩コースにピンクの百日紅が沢山花をつけて綺麗です



ケイちゃんリラックスして気持ちよさそうにして下の写真は庭から撮りました



バネ指になり昨日病院でしたので整形を紹介してもらい親指を曲げると痛く
力を入れると痛みがあり昨日まで我慢していましたがよくならずに診てもらい
注射を親指の付け根あたりの打ってもらい痛みに強い私ですが凄く痛く右手
は安静で昨日は入浴も禁止で塗り薬をもらってきてキーボードは左手で打ち
ましたが時間が掛かり (土曜日・日曜日)はコメント欄は閉じさせていただき
ますので宜しくお願いします
| - | trackbacks(0) | 20:17 | category: コメント欄休止 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/22)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    mine (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    ドレミ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    oyajisann (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    haru (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    都月満夫 (09/21)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links