ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

明日から夏休みで甥っ子が泊まりにきます!!

 

今朝散歩コースからの山々を見ましたら靄が掛かり今の時期はっきり
見えません



ケイちゃん大好きなベンチに上がりいつも通リ目を細めて足元の草が
伸びて気になります



ケイちゃんの足元湿っていますが朝方雨の音がして5時前には上がって
いましたが場所によって乾いていません



こちらの公園もきれいに刈られていましたが草が伸びるのが早く匂い
チェックをしたそうなケイちゃんです



ケイちゃん痩せてから足も軽やかで早足で歩いて外周の草を刈られて
気持ちよく虫を気にしないですみます



ケイちゃん ささ身を茹でて電磁調理器で冷ましていましたら仲良く
アレンちゃんと気にしてみています





アレンちゃんお気に入りの涼しいところでリラックスしてゴロゴロして
気持ちよさそうです



今朝網戸にしていましたらミィちゃんが外を眺めていつもと違い風を
感じてじっと外を見ていました



ミィちゃんはケイちゃんがキッチンに行っていますのでお布団で寛い
でゴロゴロしていました



ミィちゃんケイちゃんのお気に入りのお布団で退く気配がなくてその
まま眠ってしまいました



ミックス種を蒔いた中にランタナが咲いて他の種が咲くのも楽しみで
花が少ない時期に嬉しいです

明日から甥っ子が夏休みに入り今日仕事が終わったら泊まりにくると
メールが入りましたのでケイちゃんに言ったら外と車の音を気にして
嬉しそうな顔して待っています

不安定な天気が続いていますのでゲリラ雨と雷が頻繁にあり雷雨はPC
が使えませんので訪問とコメントが遅れますのでよろしくお願いします
甥っ子 | comments(40) | trackbacks(0)