ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
ハグロトンボ撮れました!!
 

ケイちゃん今朝は散歩コースを変えて楽しそうに歩いてこの道は1年
振りに通りますがいつものコースより雑草が伸びていません



アップを撮ろうとカメラを向けると目を瞑ってしまうケイちゃんです



ケイちゃんと姉妹ちゃんの猫草を植えて先をハサミでカットしてお皿
に入れてあげています



家の中でケイちゃん目を瞑らないところを撮れました



アレンちゃんのシッポはフワフワで毛が多く触っても怒らなく横に
きた時楽しみでケイちゃんも触っても怒らないです



ミィちゃんフローリングで寛ぐのは珍しくアレンちゃんと違って眠る
ことはないです



珍しい座り方のアレンちゃんカメラを見てくれてシャッターを押した
ら顔を戻していました



ハグロトンボが留まっていましたのでそっと撮ってきました



トンボが動きましたので逃げるかと思いましたが何とか撮れました



ケイちゃんが散歩コースを変えましたのでカサブランカが咲き終わる
ところですが撮ることができました



イチジクが生って1個は色づいて熟れたら収穫が楽しみでしょうね

今日10時前に買い物に行き姉妹ちゃんが2階に上がらないように衝立
を作るために100均で材料を買って火曜市で食料が安くなっています
ので煮魚が食べたくて高知のキンメダイがあり半身を買って調理しても
らい夕食が楽しみです。

不安定な天気が続いていますのでゲリラ雨と雷が頻繁にあり雷雨はPC
が使えませんので訪問とコメントが遅れますのでよろしくお願いします
トンボ / comments(36) / trackbacks(0)