ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

昨夜我が家の町内で熊の目撃情報がありました!!

 

今朝は雲が掛かりいつもの山の景色も表情を変えて素敵です

昨日の6時過ぎに我が家の広い町内に熊の目撃情報があり市からメール
が入り防災無線から放送も入りついに熊が平井町からわが家がある広い

町内にたどりついたと思って驚きで今朝の散歩もなるべく逃げれるとこ
を歩き山の写真は通リ道ですが急いで撮りました



雑草が伸びて風で倒れていますがこの空き地の横には家が建っています
ので周りを気にしながらの散歩です



今朝も冷えこんで寒かったのでケイちゃん洋服を着たままの散歩になり
ました



ケイちゃん風で洋服の裾がめくれています



ケイちゃんの散歩から帰りましたら日向ぼっこしながらミィちゃんと
アレンちゃんが待っていますがアレンちゃんの顔が写っていません



高いところが好きでキャットタワーから一気に上がったアレンちゃんが
いてあとでミィちゃんも上がり今朝は昨夜から洋服を姉妹ちゃん着てい
ます



ミィちゃんは洋服を脱いで気持ちよさそうにお日様を浴びています



日向ぼっこしながらミィちゃんゴロゴロしています



いつものお気に入りのところで寛いでいるアレンちゃんです



アレンちゃんPCの上のカゴの中で気持ちよさそうに熟睡しています


しょうきずいせんの球根を5個植えましたがやっと1本が出てきました



ランタナとアメリカンブルーの横に球根を植えましたので一緒に写って
きれいです

朝・晩涼しくなり昼間と気温差がありますので風邪など引かれません
ようにお気をつけください
注意報 | comments(42) | trackbacks(0)

今日岐阜全域に竜巻注意報が出ています!!

 

ケイちゃんの目の先に会ったことがない大きな黒い犬を見て怖いのか
シッポが下がって私も知らない大きな犬は怖いですから通り去るのを
待ってから行きましたがこれからは散歩は気をつけます



ケイちゃん大好きなこてつちゃんを見つけて急ぎ足で追いかけて行き
ました



大好きなこてつちゃんに挨拶をしてじゃれてから帰っていくのを見送
っているケイちゃんこの後家に向って帰りました



ケイちゃん外を眺めていて人も通らなくなり退屈でお茶を飲んでいま
したらクッキーをもらおうときましたので少し上げました



朝は窓を開けますので風が入ってきますのでミィちゃん気持ちよさそ
うに寛いでいます



ミィちゃん上を見ると目が大きく可愛いく撮れます



アレンちゃん大好きな場所で器用な横座りしています



アレンちゃんの目を大きく撮るのにどの角度がいいかまだ分っていま
せん



雑草の中から茶色い毒キノコが顔をだしていましたので撮ってきました



黄色いバラの花がフェンスから飛びだして咲いて綺麗です

今日は朝起きた時曇りで5時半から6時まで草取りをして明日も頑張
りたいです

不安定な天気が続いていますのでゲリラ雨と雷が頻繁にあり雷雨はPC
が使えませんので訪問とコメントが遅れますのでよろしくお願いします
注意報 | comments(34) | trackbacks(0)