ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# キッチンとリビングの模様替え!!
 100602_1658_01.JPG
玄関の外のさつきが咲き始め防犯灯を囲む
ようにつぼみも沢山ついててまだまだ楽しめそう
です

今日もお天気に恵まれてお布団を干しキッチンの
食卓のレースのカーテンとリビングのレースの
カーテンを洗い、家具の配置を一部替えて気分
転換をしています

帯状疱疹も薄くなり完治しそうですので、ホット
しています
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:41 | category: 防犯 |
# タヌキの置物を買いに瀬戸に行って来ました!!
 100601_1114_01.JPG
タヌキの肩にカエルが乗っています。
昨日、タヌキの置物を買いに瀬戸に行ってきました。
大阪から多治見に引越しした時に、持って来た信楽焼きの
タヌキの置物が盗まれていたことに気ずき、とても
信じられない気持ちでタヌキの置物を買いに行って
来ました

昨日夕方の散歩に行く時、風が強く吹き雲が出てき
ていやな予感がしケイちゃんいつものコースに行か
ずに家の回りでトイレを早々と済ませココちゃんも
早く歩きその時雨がパラパラ降りだし2匹とも急いで
家に向って歩き、帰って来てから突然強い雨が降り出し
雷は鳴らずにホットしました
| comments(0) | trackbacks(0) | 08:58 | category: 防犯 |
# 窓のサッシ用の防犯補助キーを買ってきました!!
ハクモクレン
今年もヒメコブシが至る所に咲きはじめ散歩の
コースで毎日見ていますが、今年は山桜が咲いて
います。山ツツジは5月連休の頃が1番見ごろ
ですが今年は山ツツジも咲いていて桜が満開
になりましたら山ツツジも一緒に散るかと思うと
淋しくなります

今日ホームセンターに窓のサッシ用の防犯
補助鍵を買いに行き、今我が家に取り付けて
いる補助鍵よりセットの仕方も簡単で、年々
良くなり今日新しい補助鍵に取替えました

明日はロン君のことをお願いして美容室に
行って来ます
 
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:42 | category: 防犯 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links