ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
お月見!!
 

昨日は中秋の名月で8時過ぎ庭に出てススキを生けて月見まんじゅう
を供えて家に持ち帰り写真を撮る前に食べてしまいました



満月で綺麗で次は8年後と言っていましたので昨夜綺麗に撮れて嬉し
かったです



昨日のケイちゃんの散歩の時のススキを採ってきて花瓶に生けてお月見
を楽しめました

 


ケイちゃん朝から元気に早く散歩に行きたくて玄関に行ったりきたり
して急がされました



雑草をチラチラ見ながら歩いているケイちゃんです



ケイちゃん止まって知らないわんちゃん2匹連れの方を見ていました
がわんちゃん達が帰って行きましたので家に向って歩き出しました



朝は涼しいより寒く姉妹ちゃん達も仲良くひっついてケージから中々
出てきませんがお日様が出てきてから日向ぼっこしに出てきて仲良く
窓際にいます



アレンちゃんとミィちゃんは眠り仲良く日向ぼっこしています



アレンちゃんも眠っていましたがカメラの音で起きて薄目を開けてい
ますがすぐに寝てしまいました



ケイちゃんも日向ぼっこして気持ちよくなって眠っています



ホウセンカの隣にコスモスの白い花が咲き綺麗です



朝顔が元気に沢山咲いて青い色が綺麗です

今日も10時前に家を出て用事を済ませてから買い物をしてリビング
のセンターラグの絨毯が安かったので買ってきてラッキーでした

朝・晩涼しくなり昼間と気温差がありますので風邪など引かれません
ようにお気をつけください
/ comments(35) / trackbacks(0)