ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# お詫び!!

忙しい中訪問コメントいただきましてありがとうございました♪
私がコメントを間違えまして書き直そうとしましたら4時過ぎにコメント欄
ではなく記事を間違えて削除してしまいましてごめんなさい。
次からは2度と失敗をしないように気をつけますのですみませんでした
今後ともよろしくお願いします 



今朝も冷え込んでいましたのでケイちゃんの散歩も8時過ぎに行きまし
たら久し振りのお友達犬と会って喜んでじゃれて顔も嬉しそうでした



ケイちゃん寒いのに止まって恒例の匂いチェックで中々前に進みません



ベンチを見かけてケイちゃんは珍しく上がっていますが眩しくて目を
瞑っています



ケイちゃんは朝は地面が冷たいと思いますが気にしないで急ぎ足で歩い
ています



ケイちゃんは今朝の散歩で友達犬と会ってじゃれてきましたので満足
して家に向って歩いています





ミィちゃんはアレンちゃんが暑くなってカゴに移動して行きましたので
熟睡して寝ています





アレンちゃんも気持ちよさそうに熟睡しています



散歩の途中でカエデが綺麗でしたので写真を撮りました





初雪草が綺麗でしたのでこちらも写真を撮ってきました

今日は友達とモーニングに行きましたが私は食事を済ませていました
のでコーヒーだけを飲んで久し振りでしたので知らない話がたくさん
あり聞いていましたがビックリして一緒に買い物をして帰ってきまし


寒気が流れてきて朝・晩と厳しい寒さが続きますが体調管理には気を
つけてください
| comments(38) | trackbacks(0) | 18:24 | category: お詫び |
Selected Entry
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 12才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links