ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
沢山の白鷺と鵜に会えました!!
 

今朝は空気が澄んで鉄塔の紅葉もよく見えて遠くのアルプス
も雪を多く被っています



ケイちゃん大好きなベンチで嬉しいでしょうが見たことがな
いわんちゃんが歩いてきていますので緊張しています





昨日ケイちゃんを連れて美容院に行って帰りに土岐川により
散歩して今日も病院に一緒に行き土岐川で散歩をして鵜が寛
いでいました



土岐川で初めて鯉を見かけケイちゃんもじっと見ていました
ので川に入らないかヒヤヒヤしていました





土岐川の水が綺麗で白鷺も逆さ映りで飛び立つ姿も素敵です



白鷺2羽は夫婦に見え仲むつかしく微笑ましいです



空を見上げましたらトンビが気持ちよさそうにクルクル飛ん
でいました



白鷺が逆さ映りで素敵です



白鷺が飛び立つところを見れてケイちゃん喜んでいました



ケイちゃんは昨日と今日の2日間土岐川を散歩して大好きな
白鷺と鵜に会えて初めての鯉にも会えて大喜びでした



ケイちゃんは今回は斜面が急ですので上がりませんでした



アレンちゃんはキャットタワーで寛いでいました



テーブルの下の電気マットで寛いでいるミィちゃんですが
椅子が汚れていますので今日綺麗に拭きました

今日で今年の病院の診察は終りでしたのでケイちゃんを連れ
て行き来年の一月まで診察はなくホットして帰りに昨日に続
き土岐川で散歩してケイちゃんも大満足で帰ってきました

朝・晩と厳しい寒さが続いていますので体調管理などには気を
つけてください
白鷺 / comments(24) / trackbacks(0)