ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
柿の種と麻布かりんとを贈っていただきました!!

今朝は雨戸を開けに庭に出ましたら霧でケイちゃん
の散歩の時はかなり晴れて暖かくのんびりと散歩が
できましたが明日から冬に逆戻りで明日は雨マーク
です小雨

昨日は1日雨が降っていましたので雪が融けると思
っていましたが朝融けてはいませんでしたゆき


ミィちゃんキャットタワーで寛いで寝そべっている
姿が微笑ましいですきらきら


アレンちゃんもキャットタワーで座っていますがこ
のあとミィちゃんみたいに寝そべって寛いで熟睡を
していましたおつきさま
  • purinmama213さんのプリンママ日記
  • purinmamaさんから入院をする前に贈って
  • いただきまして柿の種と麻布のかりんとうに
  • 写真は左がプリンちゃんで右がホクちゃんで
  • 可愛いですまたたびポワソンは姉妹ちゃんに
  • プレゼントで取り合いして遊んでいますゆう★


紫芋かりんとうと食べてしまいましたが柑橘の味が
して美味しく芳醇じゃがバターにジャイアントコーン
も入っていて柿の種は美味しかったですきらきら
purinmamaさん美味しくいただきありがとうござい
ました♪
明日から冬に逆戻りと予報で言っていましたので風邪
など引かれませんように気をつけてくださいキラキラ
贈り物 / comments(26) / trackbacks(0)
素敵な贈り物いただきました!!
 

今朝はアルプス山脈の雪景色が見えなくて残念でしたが夕方
歩きに行った時に御嶽山・アルプス山脈・恵那山も今年始め
てまとまった雪を被ってきれいで明日撮れたらいいです



トミーさんのしあわせ日和〜黒柴小太郎との日々〜

トミーさんから大好きな鮎家巻物を贈っていただき黒豆美味
煮も入っていましておせち料理にも使えて嬉しくトミーさん
さんありがとうございます



ケイちゃんシッポを下げぎみで見ている先には初めて会う
ビーグルちゃんがいます



ケイちゃん角を曲がってもビーグルちゃんが気になって私に
訴えています



ケイちゃん匂いが気になってチェックが始まり霜の上でも寒
さは気にならないみたいです



ケイちゃんベンチに上がり中々下りようとはしませんでした



ミィちゃんカメラを向けたらチラッと薄目をあけています



キャットタワーに座っているミィちゃん大きく見えます



大好きなカゴに入っているアレンちゃんですがミィちゃんと
じゃれてかけっこをしてケイちゃんは窓のベットに避難して
います



ご飯の時間になりましたのでボックスから顔を出して下の台
に下りてアレンちゃんケージでご飯を待っていました

今日も風が冷たく昼過ぎに風が強くなりましたがケイちゃん
が怖がるほどの風ではなくてよかったです

朝・晩と厳しい寒さが続いていますので体調管理などには気
をつけてください
贈り物 / comments(34) / trackbacks(0)