ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 箱根駅伝青山学院大学が優勝で3連覇おめでとうございます!!

 

元日にケイちゃんの散歩の帰りに北公園に向かって

撮った初日の出で正月3ヶ日に元日に実業団の駅伝

ニューイヤ駅伝は旭化成が18年振りの優勝でトヨタ

自動車は3連覇がかかっていましたが2位で九州ト

ヨタが3位で旭化成優勝はおめでとうございます♪

2日3日は箱根駅伝は複路と往路で史上初めて大学
  駅伝3冠&箱根3連覇に輝いた青山学院大学

   優勝でおめでとうございました♪
2位に東洋大学が入り3位には早稲田大学が入りま

したエクステンション
シード権争いも大変で神奈川大学が16年振りに5位

に入り12年振りに予選会からシード権を取りました
毎年予選会から上がってきていましたが1度予選会に

も落ちた時がありましたびっくり

往路で山梨学院大学が1区で出遅れてブレーキでその

まま最後まで順位を上げられないで来年は予選会から

で頑張って欲しいですきらきら

 

 

元日にケイちゃんの散歩の帰りに北公園に向かって

いる時に走っていく方と会って朝早くどこに行くか

気になって北公園に行きましたらカメラ持った方で

すとかお正月で帰省されている子供さんとお孫さん

連れなどいつもと違いベンチに上がったケイちゃん

も賑やかで驚いていましたが初日の出が出るまで待

っていましたおてんき

 

 

ミィちゃん茶トラちゃんを追いかけてケージに逃げ

たケージに体当たりで痛かったと思いますが平然と

した顔をしていますゆう★

 

 

アレンちゃん今日も茶トラちゃんに爪で洋服を脱が

されてさすがに嫌がりソファの背もたれに避難して

いますキラキラ

 

 

にゃんこちゃんもホカぺと温風ヒーターで暑くなり

フローリングで体を冷やして気持ちよさそうに眠っ

ていますおつきさま

 

 

茶トラちゃんケージの上でドームベットを倒してマ

ットの上で寛いで気持ちよさそうでカメラ目線をし

てくれていますハート

 

朝・晩は気温も下がり日中とは寒暖差が激しく風邪

などひかれませんように体調管理にはお気をつけく

ださい♪

| comments(22) | trackbacks(0) | 17:31 | category: 箱根駅伝 |
# 箱根駅伝青山学院が初優勝おめでとうございます!!


元日の朝ケイちゃんと散歩に行く時に雪が降りだして帰ってきて
積もってきましたので雪が小降りになった時にケイちゃんを連れ
て雪の上を歩かせて写真を撮って帰ってきました



北公園で撮ってきたケイちゃん今日は薄っすらと雪が積もって
冷え込んで凍結に気をつけてゆっくり散歩に行ってきました



窓際のベットで外を眺めていたケイちゃんでしたが人も通らな
いので飽きて移動してきました



アレンちゃんキャットタワーのボックスに入って出ようとしている
ところを撮りましたらビックリした顔をしています



ホットカーペットでぬくぬく寛いでいるミィちゃんでシッポの所に
ファンヒーターがあり寒がりで温まっています



にゃんこちゃん元日の朝にきてパトロールに行き昼前に戻って
きて2階に上がって昼寝をしてからご飯を食べてからまた出か
けて2日の朝に泊まったにゃんこちゃんハウスから出てきまし
て昨日もお昼に2階に上がって寝て今朝ハウスの灯りを消そう
と扉を開けましたらベットからにゃ〜と鳴いて驚いて寒いですか
ら扉を閉めて1日・2日と我家のハウスで泊まり昼寝も2日間昼
寝して家に帰っているか心配です

 



ラブちゃんのママに新しく発売された菓子だと言われいただき
中のクリームも甘さ控えめで美味しかったです

箱根駅伝総合優勝は青山学院大学おめでとうございます♪
2位が駒澤大学・3位が東洋大学・4位が明治大学・5位が早稲
田大学で5位までが噂通りの大学でした

毎年応援しています山梨学院大学が1区で出遅れモカンバ選手
がアキレスを31日の練習で痛めて欠場でしたが3区からみんな
の頑張りで5区が終わって13位に上がり復路でも順位を上げて
行きまして諦めていたシード内9位に入りおめでとうございます

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しいですので体調の管理
にはお気をつけください
| comments(26) | trackbacks(0) | 19:01 | category: 箱根駅伝 |
# 箱根駅伝東洋大学優勝おめでとうございます!!
 

お正月元日・2日は朝は弱い雨でケイちゃんの散歩の時間は
レインコートで行き駅伝を見るために止むまで待てずに天気
が悪く御嶽山も靄がかかっています



朝の散歩で御嶽山・アルプス山脈・恵那山も沢山の雪を被り
きれいで寒くても見入ってしまいます




霜が降りたベンチにケイちゃんは上がり今年も元気で散歩を
楽しんで大喜びでした



霜が降りている広場で今年もさっそく恒例の匂いチェックを
しているケイちゃんです



高いところが大好きなアレンちゃんミィちゃん眠っていまし
たがカメラを向けましたらアレンちゃんが目を覚ましました



キャットタワーのボックスに入ろうとしているアレンちゃん
爪とぎしてから入ります



ホットカーペットで寝ていたミィちゃんカメラを向けられて
起きましたが眠く機嫌が悪そうです



霜を被った山茶花の花も寒そうですが元気に咲いてきれいです

元日は実業団駅伝でコミカミノルタが優勝でトヨタ自動車九州
今年も2位で3位が日清食品で箱根を走った選手の方が入社を
した会社も分り応援に忙しく楽しませてもらいました

箱根駅伝往路の2区で山梨学院大学のオムワンバ選手が腓骨疲労
骨折で棄権になり早く治ってほしく 今年は東洋大学が2年ぶり
5度目の優勝で 2位に駒沢大学・3位に日本体育大学で今回も
ドラマがあり失速もありましたが選手の方々お疲れ様でした

朝・晩と厳しい寒さが続いていますので体調管理などには気
をつけてください
| comments(26) | trackbacks(0) | 18:24 | category: 箱根駅伝 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/22)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    mine (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    ドレミ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    oyajisann (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    haru (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    都月満夫 (09/21)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links