ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
予定通り無事退院できました!!

 

2泊3日で退院できて嬉しく昨日治療は1時間半で終

わりましたが出血が1時間近く止まらないで心配し

ましたが足の治療は出血が多いと聞いていましたが

右足はすぐに止まりましたが無事治療が終わり予定

通り退院できて良かったですキラキラ

 

今日からブログ再開しますのでよろしくお願いしますエクステンション

 

我が家のダリアの花はピンク色で今年4年目で不思議

に白いダリアの花まで咲きだして嬉しくて蕾もあり他

にも蕾が出てきて嬉しいですバラ

 

 

ケイちゃん大好きなベンチも草が伸びていて最近は

草刈も市はさぼっていると思いこの場所はいつもキ

レイに草刈がされていていましたが残念ですハート

今日はみんな落ちついて安心して眠った顔を見るの

楽しみですハート

 

 

ミィちゃんソファーの背もたれで寛いでアレンちゃ

んと一緒で眠りにつく前でこのまま眠ってしまって

ミィちゃん今回退院してきて解りましたが一番の甘

えん坊だと思いましたハート

 

アレンちゃんキャットタワーのカゴの上で目は開い

ていますが眠くなる前の顏でこのあと眠ってしまい

気持ちよさそうでしたさや

アレンちゃんも今日はにゃ〜にゃ〜と甘えてきてく

れてミィちゃんと一緒に足元に頬ずりしてスリスリ

してケイちゃんも大喜びでみんな寂しかった見たい

ですハート

 

 

にゃんこちゃんいつも通り石畳に横になり気持ちよ

さそうに眠っていてお腹を撫でて上げるとゴロゴロ

喉を鳴らして甘えて今日は会えていませんが一昨日

と昨日は外のハウスに寝てたそうで朝起きて雨戸開

ける時アクビして起きてきたそうで安心しましたキラキラ

 

 

今日戻りましたらみんなと一緒にアミちゃんも迎え

にきてくれて落ち着いてからしっかりカメラ目線を

してくれて見つめている顔が嬉しいですキラキラはぁと

 

 

モカちゃんこの箱がお気にいりでへこんでいても乗

って気持ちよさそうに眠っている姿は可愛く今日戻

って2階に行きましたらモカちゃんとリリーちゃんと

一緒にきて撫でてと甘えてきて撫でて遊んであげて喜

んでいましたハート

 

 

リリーちゃん水玉のドームベットに寝ていましたが

2階に行きましたらモカちゃんと一緒にきてくれて

とても甘えてくてれ撫でて遊んで上げましたら喜ん

で嬉しくなりましたゆう★

 

朝・夕と涼しくなりましたので寝冷えと風邪などを

ひかれませんように体調にはお気をつけください♪

退院 / comments(24) / trackbacks(0)
無事退院してきました!!

 

今日帰ってきてから庭から空の写真を撮り蒸し暑い

ですが今日右足の治療で昨日先生に言われた通りに

2時間で無事に終わり痛みもなくぐっすり眠ること

ができ何事もなく退院できて1か月後に今度は左足

の治療をしますが3時間の安静は動けなくて辛いで

すが終わると安心です曇り

 

 

ケイちゃんは今日帰ってきましたらさすが犬で2日

留守しただけで寂しかったのか声まで出して喜んで

くれて病気になってから泊まりでは出掛けませんか

らいつも一緒ですから不安に思って以前も黙って2

週間入院した時帰ってきて怒っていたことがあり今

回はちゃんと言い聞かせて出かけましたから喜んで

くれましたハート

 

 

お気に入りのケージでミィちゃん・アレンちゃんと

仲良く一緒に入って気持ちよさそうに寛いでいて夜

も一緒に寝て寒がりのミィちゃんは敷き物を敷いて

寝ていますキラキラはぁと

 

 

にゃんこちゃん入院する前日に撮った写真ですが日

も陰って気持ちよさそうに道具箱で横になり眠そう

な顔で蚊除けにシールを貼ったら匂いがあまり好き

ではなく起きて座っていましたが眠さには勝てなく

てまた横になり眠っていましたので家に入り時々家

から見ていましたら1時間ちょっと眠って鳴いて家

に入ってきてご飯とおやつ食べて出かけましたキラキラ

 

 

アミちゃんはますますお腹がでっぷり写ってダイエ

ットしないといけないですがアレンちゃんと走って

欲しいですハート

 

 

山百合が今年はたくさん花をつけていてこんなたく

さんついている山百合は初めて見まして花がキレイ

に咲くと濃い線はほとんど消えますが薄っすらした

ピンクの線もある山百合もありますユリ

 

今日帰ってきてキジトラちゃん2号3号に会えて

ちゃんは家に入りご飯を食べてくれて毛繕いして

から寛いでいましたので扇風機を玄関で入れて上げ

2号ちゃんは留守でしたのでいつもは車の下にい

ますが今日はお隣の車の下にいて迎えに行き縁側が

冷えていましたのでご飯のレトルト食べて寛いでい

ましたがどこかに出かけましたが夕方にもきている

そうで安心しましたハート

 

朝・夕と涼しくなりましたので寝冷えと風邪などを

ひかれませんように体調にはお気をつけください♪

退院 / comments(32) / trackbacks(0)
退院できまして入院中ご心配ありがとうございます!!


入院中には置手紙にメールでご心配いただきまして
ありがとうございました。
入院中に高熱が続きましたので体調が中々戻らなく
て熱があったら救急でくるようにと言われています
ので退院をしましても横になっていることが多くこ
れから徐々に体を慣らしていきたいと思いますので
ブログの再開の時は今後とも宜しくお願いします♪
退院 / - / trackbacks(0)