ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 昨日北公園と中央公園の桜を撮ってきました!! | main | 昨日ケイちゃん抜糸とカラーが取れました!! >>
# ケイちゃん朝の散歩が終わって抜糸に行ってきます!!

 

今朝6時に雨戸開けるのに外に出ましたら朝日が出

ていましたので携帯で写真を撮り雨戸を開けて家に

入る前にハウスのにゃんこちゃんが寝ていましたの

で撫でてから家に入りましたおてんき

 

 

今朝の散歩は北公園に桜を見に行きケイちゃんはベ

ンチには乗らないで桜の写真を撮っている時足元で

お利口にお座りして待っていて撮った桜の花は満開

でキレイで他の桜の木も見ましたら蕾も多くある桜

もありまだ楽しめそうですさくら

 

 

散歩から帰ってきて満足して帰ってきてお水を飲ん

でベットに入りケイちゃん気持ちよさそうに寝てい

てカラーにも慣れてきて上手に寝て明日は抜糸の日

ですのでカラーも取れるとケイちゃん大喜びと思い

ますので楽しみですハート

 

 

ミィちゃん上を見つめてアレンちゃんが冷蔵庫の上

に上がっていますので気になってじっと見ていまし

キラキラ

 

 

キッチンでアレンちゃん・アミちゃん追いかけっこ

してアレンちゃんが伏せて休憩していましたらアミ

ちゃんも一緒にリラックスしてアレンちゃんを見て

まだ遊び足りないみたいですハート

 

 

今朝ケイちゃんの散歩から帰ってきましたら行く時

にハウスで寝ていましたのでにゃんこちゃんは朝の

トイレに行ってケイちゃんが帰ってくるのを待って

いて大きい声でにゃ〜〜にゃ〜〜と鳴いて玄関早く

開けてと待っているにゃんこちゃんケイちゃんがい

ますから抱いてもらえないと思い開けたらすぐに家

に入りましたハート

 

 

朝の散歩から帰ってきた時1本の茎に花が2輪つい

てラッパ水仙に似た花ですフリルがあり可愛い花で

同じ水仙で白色一色でキレイです水仙

 

ケイちゃん明日の朝散歩が終わったら病院に抜糸の

日で行きエリザベスカラーも外れるとケイちゃん喜

びますゆう★

 

朝・晩は気温も下がり日中とは寒暖差が激しく風邪

などひかれませんように体調管理にはお気をつけく

ださい♪

| comments(28) | trackbacks(0) | 18:45 | category: 病院 |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:45 | category: - |
コメント
ケイさん、こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます。
ケイちゃん明日抜糸ですね^^
カラーが取れたらスキっと気持ちいいでしょうね。
よく頑張りましたね^^

桜の花、きれいですね(*^^*)
こちらは風に舞ってました。
それもきれいでお友だちとしばらく眺めてました^^

あらっ、アレンちゃん、服着てないですね〜
脱がされちゃったかなぁ^^

白い水仙はフリルがあってきれ〜い!
輝いてますね^^
| きままなマーシャ | 2017/04/13 7:11 PM |

こんばんは

そちらもいいお天気で朝からお日様は嬉しいですね
桜がまだまだ満開で、これからも楽しめるのは羨ましいです
ケイちゃんもお花見楽しんだかな
帰ってきてベッドの中でいい夢見ていそうですね
ケイちゃん明日は抜糸とのことで、早くエリカラとれるといいですね
ミいちゃんは大きなつぶらなお目目で上を見て
とてもチャーミングです
アレンちゃんアミちゃんは丸々してて可愛いですね
アミちゃんが慕っているのがよくわかりますよ
にゃんこちゃんはにゃーにゃ鳴いて相変わらず甘えん坊さんですね
ケイちゃんを連れてるときは自分でお家に入るんですね
白いお花もフリフリで素敵ですね

寒かったり暑かったりと寒暖差ありますので
ママさんもお体気を付けてくださいね

いつも訪問コメントありがとうございます。
| ぴいこ&ふうこ | 2017/04/13 7:44 PM |

ケイちゃん、やっと抜糸ですか。
長かったですねぇ。
何をするにも不便そうですよね。
抜糸のとき、ちょっと痛みがあるし、お顔だから嫌がるかもしれませんけど…
ケイちゃん、がんばれ〜!
| かわ | 2017/04/13 8:01 PM |

きままマーシャさん   こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
こちらこそお忙しい中いつも訪問ありがとう
ございます♪

ケイちゃん明日朝の散歩が終わって休憩しま
したら病院に抜糸に行ってきます(*^_^*)
カラーが取れたらケイちゃん喜ぶと思います
ので取れるといいですね(*^。^*)

カラーは鬱陶しくて大変だったと思いますが
よく頑張りましたね(^.^)
桜の花は蕾も多くまだまだ楽しめてきれいで
したね(*^^*)

そちらは風に舞って桜の花の絨毯は素敵でし
たね(^-^)
それもきれいでお友だちと一緒に眺められて
いたんですね(*^-^*)

アレンちゃんアミちゃんに洋服脱がされてい
ますので着せても何回も脱がされます(*^^)v
白い水仙はフリルがあってキレイですね☆彡

輝いてますねは嬉しいです(^^♪
| 柴犬ケイ | 2017/04/13 8:05 PM |

ぴいこ&ふうこさん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
今日はいい天気で朝からお日様は嬉しく桜が
蕾が多くまだまだ楽しめます(*^。^*)

ケイちゃんもお花見は一緒に見て外にいるのが
楽しくて帰ってきてからベットで休憩していて
眠っていました(*^_^*)

ケイちゃん明日は抜糸で早くエリカラ取れる
と嬉しいですね(*^-^*)

ミいちゃんは大きなつぶらなお目目で上を見て
とてもチャーミングですと褒めていただき嬉しいです(^-^)

アレンちゃん・アミちゃんは丸々してて可愛
いですねと言っていただき嬉しいです(=^・^=)
アミちゃんが慕っているのがよくわかります
ね(^.^)

にゃんこちゃんはにゃーにゃ鳴いて相変わら
ず甘えん坊さんで可愛いです(*^^)v
ケイちゃんを連れてるときは自分でお家に入
りますね(*^▽^*)

白い水仙のお花もフリフリで素敵ですね☆彡
寒かったり暑かったりと寒暖差ありますので
お互い体調には気をつけたいですね(^^♪

こちらこそお忙しい中いつも訪問コメント
ありがとうございます(*^^*)
| 柴犬ケイ | 2017/04/13 8:23 PM |

かわさん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃんやっと明日抜糸でカラーも取れる
と嬉しいです(*^。^*)

長くカラーは大変で昨夜は取ろうとしてガサ
ガサすっていました(*^-^*)

抜糸のときはちょっと痛みがあるし顔だから
嫌がるかもしれませんね(^_^;)
ケイちゃんがんばれ〜と応援嬉しいです(^-^)
| 柴犬ケイ | 2017/04/13 8:35 PM |

こんばんはー
まだ綺麗に桜咲いてますね〜
大阪は先日の雨でだめかと思ってた桜も寒いのでまだ楽しめてます♪
ケイちゃん抜糸でカラー取れるんだね!!
よかったね〜
ミィちゃんの見つめる顔可愛い&#10084;
アミちゃんたら〜アレンちゃんの見つめるお目目が可愛すぎます〜
にゃんこちゃんお家入るの待ってたのね
可愛い☆
水仙でも色んな種類があるんですねー
可愛いお花ですね&#10049;
| purinmama | 2017/04/13 9:05 PM |

purinmamaaさん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
まだ綺麗に桜が咲いて蕾も多くまだ楽しめま
すね(*^。^*)

大阪は先日の雨でだめかと思ってた桜も寒い
のでまだ楽しめたんですね(*^_^*)
ケイちゃん抜糸でカラー取れると嬉しいです
ね(*^▽^*)

ミィちゃんの見つめる顔可愛いと誉めていた
だき嬉しいです(^_^)

アミちゃんはアレンちゃんの見つめるお目目
が可愛すぎます〜と言っていただき嬉しいで
す(*^-^*)

にゃんこちゃんお家入るの待っててくれて
可愛い☆と誉めていただき嬉しいです(*^▽^*)
水仙も色んな種類があって可愛い花でキレイ
ですね(^.^)
| 柴犬ケイ | 2017/04/13 9:29 PM |

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
そちらもいいお天気だったようですね。
こちらも、いいお天気で桜が綺麗で
今日は会社のお花見をしてきて
最高でした(*´艸`)

ケイちゃんも無事に完治しそうで何よりですね。

ミィちゃんアレンちゃんを見て自分も
登ろうと思っているのでしょうかね?(*´艸`)
ミィちゃんはともかく、アミちゃんが
悪さをしだすとそれはアレンちゃんを見て
覚えたか、アレンちゃんが教えたという事で
しょうかね(*´艸`)
一緒に遊んで、アレンちゃんが疲れて
休むとアミちゃんも一緒に側で休むくらいですものね(*´艸`)

| みやびん | 2017/04/13 10:54 PM |

みやびんさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
こちらもいいお天気で朝の散歩もゆっくり
桜楽しみました(*^。^*)

そちらもいいお天気で桜が綺麗で昨日は会社
のお花見をしてきて最高でよかったですね
(*´艸`)

ケイちゃんも無事に完治しそうで安心ですが
良性だともっといいです(*^_^*)
ミィちゃんアレンちゃんを見て自分も登ろう
と思っていると思います(*´ω`*)

ミィちゃんはともかくアミちゃんが悪さをし
だすとそれはアレンちゃんを見て覚えたこと
になりますね(^_^;)

アレンちゃんが教えたというより見て覚えま
すね(*^^)v
一緒に遊んでアレンちゃんが疲れて休むと
アミちゃんも一緒に側で休みますね(*^-^*)
| 柴犬ケイ | 2017/04/14 4:40 AM |

抜糸の日なんですね、やれやれです
ケイちゃんが おりこうさんだったからでしょう
エリカラがとれると すっきり
気分も 楽でしょうね^^
桜に まだつぼみがあるのは うれしい
まだまだ 楽しめそうですね、
いい天気だし
気を付けて行ってらっしゃい
| みかん | 2017/04/14 7:41 AM |

おはようございます

桜まだ楽しめますね^^
ケイちゃん今日抜糸なんですね
エリカラ取れたらすっきりするし
そしておめめ早くよくなりますように

ミィちゃんはアレンちゃん気になるのね
見上げてるお顔がかわいい^^
アレンちゃんとアミちゃん仲良しね^^
アレンちゃん遊んでくれるのね
優しいね^^

にゃんこちゃんも元気で
暖かくなってきたら、見回りも楽ね^^
| はてちょび | 2017/04/14 10:26 AM |

みかんさん  こんにちは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
抜糸の日で朝の散歩を終わって休憩してから
行ってきました(*^。^*)

みかんさんケイちゃんのおでき心配いただき
検査の結果がでまして良性と解かりましたの
でありがとうございました(*^_^*)

エリカラーも取れてケイちゃん喜んで帰って
きました(^◇^)
お家に帰ってからさっそく寛いでいます☆彡

桜の花はまだ蕾がありまだまだ楽しめそうで
すね(*^-^*)
| 柴犬ケイ | 2017/04/14 12:00 PM |

はてちょびさん  こんにちは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
桜の花はまだまだ楽しめますね(*^-^*)

ケイちゃん今日抜糸に行ってきまして検査の
結果も出ていまして心配していましたが良性
でホットしました(^-^)

検査は大阪の摂南大学に出されていました〜
エリカラも取れて喜んでスッキリして帰って
きました(*^-^*)

縫った傷も自然に治り毛も生えてきたらわか
らなくなります(*^-^*)

ミィちゃんはアレンちゃん気になって見つめ
ていました(*´ω`*)
見上げてるお顔がかわいいと褒めていただき
嬉しいです(=^・^=)

アレンちゃんとアミちゃん仲良しねで大好き
で離れません(*^^*)
アレンちゃん優しくて遊んであげてアミちゃん
頼りにしています(*‘∀‘)

にゃんこちゃんも元気で暖かくなってきたら
見回りも楽で昼間はほとんど2階で寝て夜も
2階に泊まっていて今朝は5時前に起きてき
てトイレに行ってすぐに帰ってきました(^_-)-☆
| 柴犬ケイ | 2017/04/14 12:33 PM |

こんにちは〜

ケイちゃん良性で良かったですねぇ。
抜糸してもらったらまた走り回れますね。
| haru | 2017/04/14 3:54 PM |

抜糸ですか。
良かったですね^^
したっけ。
| 都月満夫 | 2017/04/14 5:05 PM |

haruさん   こんにちは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃん今日抜糸に行って検査の結果も良性
でホットして良かったです(*^。^*)

抜糸してもらってエリザベスカラーも外しても
らって大喜びで帰ってきました(^_-)-☆

ご心配ありがとうございました(^^♪
| 柴犬ケイ | 2017/04/14 5:18 PM |

都月さん  こんにちは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪

今日抜糸に行きまして検査の結果も送られて
きていて結果は良性でホッとしました。

カラーも外してもらって喜んで帰ってきました(*^^)v
ご心配頂きありがとうございました♪
| 柴犬ケイ | 2017/04/14 5:53 PM |

柴犬ケイさん、こんばんわ。

ケイちゃんは
抜糸でもう少し我慢しなければ
ならないですが、がんばってください。

ミィちゃんは
キュートなお目目で見上げていますね。

アレンちゃん、
ちょっと長くありませんか?
( ゚Д゚)たぬき?
アミちゃんが小さく見えます。

居候にゃんこは
まだまだ他のにゃんことは
仲良くなれないのですか?
| mandakazu | 2017/04/14 8:42 PM |

ケイちゃん、抜糸終わりましたか?
エリカラもとれたかな?
今頃は軽くなって
ルンルン♪かな?( *´艸`)

アミちゃん、かわいい〜〜
アレンちゃんもう少し遊ぼうよ
とでも言っているみたいですね。
| カエル子 | 2017/04/14 8:48 PM |

mandakazuさん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
mandakazuさんケイちゃんのおできのことでは
心配いただきありがとうございました♪

抜糸も今日無事に終わり検査の結果も良性で
安心してほっとしまして帰ってきました(^^♪
ケイちゃんもカラ−が外れて大喜びで帰って
きました(*^-^*)

ミィちゃんはキュートなお目目で見上げて
アレンちゃん見ています(*'ω'*)

アレンちゃんはアミちゃんよりちょっと長い
ですね(^.^)
アミちゃんの方が小さく見えますね。

居候にゃんこちゃんはまだまだ他のにゃんこ
とはアミちゃん以外仲良しです(*^。^*)
| 柴犬ケイ | 2017/04/14 9:20 PM |

カエル子さん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃん今日無事に抜糸とカラ−も外れて
無事終わりスッキリして喜んで帰ってきまし
た(*^。^*)

カエル子さんケイちゃん心配していただきま
して検査の結果も良性でしたのでありがとう
ございました♪

アミちゃんかわいい〜〜と言っていただき
嬉しいです(*^-^*)
アレンちゃんにもっと遊んでと言っている顔
ですね(^_^)
| 柴犬ケイ | 2017/04/14 9:45 PM |

ケイちゃん今日抜糸だったのね
すっきり寛げる様になった事でしょう
明日からも散歩も身軽でしょう
散歩で満開の、お花見が出来るっていいですね
 
ミィちゃんアレンちゃんに冷蔵庫の上から降りて来て傍に居て欲しいのでしょう
アミちゃんはアレンちゃんと仲良し・・アレンちゃんは、お姉ちゃんですね
にゃんこちゃん、家に入りたいって鳴いて知らせるのね可愛いな☆
珍しい水仙ですね
来年は、もっとたくさん咲くでしょう
| ユーミン | 2017/04/14 10:24 PM |

ケイさんいつもありがとうございます。
ケイちゃんやっと抜糸ですね。
もうすぐ完治ですね。
今年は雨が多くて花見に行けませんでしたよ。
来年は行きたいです。
気が早いと言うか気が長いと言うか。
もう来年の桜を期待してますよ。
| mine | 2017/04/14 10:37 PM |

ケイたん、
今頃はもう抜糸も済んでエリカラもとれて
思う存分くつろいでいるでしょうね^^

アミちゃんもだいぶ貫禄がついてきましたね〜〜
体型的に(*・∀・*)アハッ なーんてね((≧艸≦))

水仙も最近はいろいろあって楽しいですね〜^^
| sumire024 | 2017/04/14 11:19 PM |

ユーミンさん  おはようございます♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃん昨日無事抜糸が終わりカラーも取
れて大喜びでした(*^-^*)

ユーミンさんご心配いただいた検査の結果も
出ていまして良性で安心してホッとしまして
ありがとうございました♪

今日からの散歩も身軽に歩けて満開の桜のお
花見が出来ますね(*^。^*)
ミィちゃんアレンちゃんに冷蔵庫の上から降
りて来て傍に居て欲しいと思います(*´ω`*)

アミちゃんはアレンちゃんと仲良しアレンちゃんはお姉ちゃんですね(^-^)
にゃんこちゃん家に入りたいって鳴いて知らせるのね可愛いですね☆彡

珍しい水仙の花が多く楽しめます(*^^*)
来年は品種を増やしたいです(*‘∀‘)
| 柴犬ケイ | 2017/04/15 4:34 AM |

mineさん  おはようございます♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
こちらこそお忙しい中いつも訪問ありがとう
ございます(*^。^*)

ケイちゃんご心配ありがとうございました♪
やっと抜糸も終わり検査の結果も出ていて良性
でホットしましてカラーも取れて大喜びで帰ってきました(*^_^*)

今年は雨が多くて花見に行けなかったんです
ね 来年は雨が少ないといいですね(*^▽^*)
もう来年の桜を期待してしまいますね(*^-^*)
| 柴犬ケイ | 2017/04/15 4:44 AM |

sumire024さん  おはようございます♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
昨日は無事抜糸が終わり襟からも取れて喜ん
んで帰ってきました(*^_^*)

sumire024さんケイたん心配はありがとうございました♪
検査の結果も摂南大学から送られてきていて
良性でホットしました(^-^)

アミちゃんもだいぶ貫禄がついてきましたね〜〜
体型的に大きくなりホットしています(*・∀・*)

水仙も最近はいろいろあって楽しいですね〜
来年も増やしたいです(*^-^*)

| 柴犬ケイ | 2017/04/15 4:52 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ronkarukei.jugem.jp/trackback/2402
トラックバック
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links