ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ケイちゃん朝の散歩が終わって抜糸に行ってきます!! | main | 午後から雨予報で春の嵐で雷が鳴らないこと願いたいです!! >>

昨日ケイちゃん抜糸とカラーが取れました!!

 

水曜日の日に下肢静脈瘤で足首が湿疹と赤みが痛み

があり潰瘍が酷くなるといけないので皮膚科に行き

2種類の塗り薬をもらって帰りに駅前の道路を挟ん

で毎年咲くピンクの八重桜が満開で撮ってきましたさくら

 

 

昨日ケイちゃんの抜糸の日で朝の散歩が終わってか

ら疲れて眠ってるケイちゃんですが病院に行き3人

ほど待っていましたのでお利口に待って呼ばれて中

に入り怖がってシッポ下げていてカラーを外してす

ぐに抜糸も終わりキョトンとした顔をしていた顔を

撮るの忘れましてケイちゃんの検査の結果が大阪の

摂南大学から届いていまして良性でしたので心配し

ていただきありがとうございました♪

 

 

ミィちゃんホットカーペットで暑くなりボアの敷物

に移動して寝ていますが寒くなりましたらホットカ

―ペットの上で寝ていましたおつきさま

 

 

アレンちゃんPCの上のミニ座布団で目をあけて眠そ

うでうつらうつらして眠ってしまいそうでしたハート

 

 

にゃんこちゃん今朝のケイちゃんの散歩から帰りま

したら門扉の前で待っていて散歩に出かける時は起

きてハウスの横にいて一緒についてきましたが別の

道に入りましたのでトイレに行ったと思い散歩途中

で会うと思っていましたら見かけないで帰ってきま

したら待っていて可愛いく一緒に家に入りご飯食べ

て2階に寝に行きましたハート

 

 

アミちゃんキッチンで私が行くのを待っていて目が

合って用事を済ませるのを待っていてねと言って行

くまで同じ体勢で待っていて大好きなちゅーるを上

げてちゅるちゅり美味しそうに食べて可愛いく思い

ましたハート

 

 

菜園のヒヤシンスは枯れてきてムスカリはまだ元気

で白い小さい花はスズラン水仙で今年は増えて嬉し

くチューリップも咲いてきて左奥はアイリスの花で

花壇のアイリスは蕾が膨らんできていますのでこち

らのアイリスは紫が3色咲きますので楽しみですチューリップ

 

朝・晩は気温も下がり日中とは寒暖差が激しく風邪

などひかれませんように体調管理にはお気をつけく

ださい♪

病院 | comments(30) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

ケイちゃん、カラーも取れて、抜糸もあっさり終わって、腫瘍も良性で、本当に良かったですね〜!
柴犬ケイさんも、ケイちゃんも、お疲れ様でした。

柴犬ケイさんの静脈瘤は、痛みがあるんですか?
けっこうひどいんでしょうか…
早く治まるといいですね。
お大事になさってください。
かわ | 2017/04/15 7:39 PM
ケイちゃん、エリカラ取れて
すっきりしたね。
腫瘍も良性でホント良かったですね。
ホッとして良く寝られたかな?

ケイさん、足の具合はいかがですか?
お薬で楽になってくれるといいですね。
お大事になさってください。
カエル子 | 2017/04/15 7:58 PM
かわさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ケイちゃんカラーも取れて抜糸も心配してい
ましたがあっさり終わりまして腫瘍も良性で
本当に良かったです(*^。^*)

ケイちゃん病院は大嫌いですので鳴くかと思ってましたら大人しくて安心しました(^.^)
ケイちゃんはお利口で楽でした(*^_^*)

下肢静脈瘤はまだ保険の対象ではなく実費で
京都まで行きレーザー手術受けて3年程は治
っていて良かったんですが別のところがまた

なりその時は保険が使えてかなり安くても高
いですが失敗と思い別の血管外科に通院して
います。

潰瘍ができそうでいたので早めに皮膚科に行き
下肢静脈瘤ではお世話になっていますので安心
です(^^♪
かわさんご心配ありがとうございます♪
柴犬ケイ | 2017/04/15 8:02 PM
柴犬ケイさん、こんばんわ。

こんどは柴犬ケイさん自身の
ご病気ですか。大事になさってください。

ケイちゃんは
やっと鬱陶しいカラーが取れて
よかったですね。

ミィちゃんアレンちゃんは
いつもウトウトしていますね。

居候にゃんこは
アウトドア派が戻ってきたようですね。

アミちゃんは
ミィちゃんアレンちゃんとは
対照的にいつもお目目パッチリ

訴える視線にいつも負けてしまいそうです。
(/ω\)みないでー
mandakazu | 2017/04/15 8:04 PM
カエル子さん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃんエリカラ取れてすっきりして喜ん
でいて抜糸もあっと間に終わりきょとんとし
ていました(*^_^*)

腫瘍も良性でホントにホットして嬉しかった
です(*^^*)
ホッとして安心して良く寝れました(^.^)

足は靴が擦れますのでサンダル履いて刺激し
ないようにして早く治したいですね(*^^)v

お薬で痛みも楽になっていますので早めに行
って良かったです(*‘∀‘)
足は気をつけたいです(^^♪
柴犬ケイ | 2017/04/15 8:16 PM
良かったですね。
花も次々咲きますね^^
したっけ。
都月満夫 | 2017/04/15 8:31 PM
ケイさん、こんばんは^^☆
いつもありがとうございます。
ケイちゃん、ほんとうによかったですね。
ケイさんも不安でたまらなかったと思います。
きっと緊張もあってお疲れになったでしょうね。
できるだけゆっくりされてください。

ムスカリやスズラン水仙、チューリップが一緒に咲いて
かわいいコーナーですね^^
うちのチューリップは明日にでも散りそうです(*^_^*)
きままなマーシャ | 2017/04/15 8:42 PM
mandakazuさん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
私は下肢静脈瘤は長く2回レーザー手術して
2回目に受けた名古屋は失敗と思っています。

皮膚科で塗り薬もらい2種類もらって様子見
でこのまま治るといいですね。

ケイちゃんは鳴かないでお利口に抜糸受けて
やっと鬱陶しいカラーが取れて喜んでいまし
ておできも良性で良かったです(*^。^*)

ミィちゃんアレンちゃんはお昼寝して気持ち
よさそうでいつもウトウトしていますね(*^^*)

居候にゃんこちゃんはアウトドア派が戻って
きたようですが家にべったりして昼間は2階
で寝て夜も朝まで寝てくれています(*^▽^*)

アミちゃんはミィちゃんアレンちゃんとは
対照的にいつもお目目パッチリしてカメラ
目線してくれて可愛いです(*^-^*)

訴える視線にいつも負けてしまいそうです。
と言っていただき嬉しいです(^_^)
柴犬ケイ | 2017/04/15 8:45 PM
ケイさん自身のお体も、お大事にしてくださいね。
お母さんが病気になったら、ミィちゃんや
皆が哀しみますので。

ケイちゃん、良性で良かったですね。
抜糸してそれで帰宅できて良かったですね(*´艸`)

ミィちゃんもアレンちゃんも眠そうで
気持ちよさそうに寝ていますね(*´艸`)
やっぱり春の麗らかな陽気のせいでしょうかね(*´艸`)

アミちゃん綺麗にお座りして待っていて
可愛いですねぇ(*´艸`)
こんなに可愛く待っていてくれたら
もっとオヤツを上げたくなりますねぇ(*´艸`)
みやびん | 2017/04/15 9:41 PM
こんばんは

八重桜は濃いピンクでとても素敵ですね
ケイちゃん抜糸して、結果も良性でよかったです
これでママさんも安心ですね
疲れたのでしょうか、ケイちゃんぐっすり眠って気持ちよさそう
ミイちゃんはホットカーペットの上で移動したりしてるんですね
ケイちゃんと同じ格好で可愛いです
アレンちゃんは座布団の上で気持ちよさそうですね
にゃんこちゃんはどこかに行ってもちゃんと戻ってきてママさんと一緒にお家に入り
そんな仕草が可愛いですね
アミちゃんは何か欲しそうな顔してるのがよくわかります
チュールは美味しかったかな

今日はアパートの猫ちゃん見かけませんでした

いつも訪問コメントありがとうございます。
ぴいこ&ふうこ | 2017/04/15 9:45 PM
みやびんさん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうごさいます♪
ケイさん自身のお体もお大事にしてくださいね
と心配いただきありがとうございまます♪

レ−ザ手術すると楽になりますが2回目受けた
名古屋は下手で右足の膝が曲げるの大変で様子
みたらまた京都で手術考えています。
レ−ザ手術は30分ほどで通院が4回ほどでした。

ケイちゃん良性でホットして良かったです。
抜糸してそれで帰宅できて良かったです(^_^)
ミィちゃんもアレンちゃんも眠そうな
気持ちよさそうに寝ていますね(*^_^*)

やっぱり春は眠くなりますね(*^^)v
アミちゃん綺麗にお座りしてお行儀がよく
待っていて可愛いですねぇと言っていただ
き嬉しいです(*´艸`)

こんなに可愛く待っていてくれたらもっと
オヤツを上げたくなりますね(*^。^*)
柴犬ケイ | 2017/04/15 10:07 PM
ぴいこ&ふうこさん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
駅前の八重桜の濃いピンクはとても素敵です。
ケイちゃん抜糸して結果も良性でよかったで
すね。

ママさんケイちゃん心配していただきありがとうございました(^^♪
これで安心できました〜〜

朝の散歩から帰りましたら疲れて寝てました。
ミイちゃんはホットカーペットの上で移動したりしていますね(*^。^*)

ケイちゃんと同じ格好で可愛いですと言っていただき嬉しいです(*^_^*)
アレンちゃんは座布団の上で気持ちよさそうですね寝てました(*^^)v

にゃんこちゃんはどこかに行ってもちゃんと戻ってきてママさんと一緒にお家に入ります
のでそんな仕草が可愛いですね(*^-^*)

アミちゃんは何か欲しそうな顔してるのがよくわかりチュールは大好きで美味しかったみたい
で口をぺロペロしています(*^▽^*)

今日はアパートの猫ちゃんは見かけなかった
んですね(^_^;)
暖かくなりましたからこれからは日向ぼっこ
で見かけるといいですね(^_^)


こちらこそお忙しい中いつも訪問コメント
ありがとうございます(^^♪
柴犬ケイ | 2017/04/15 10:26 PM
こんばんは^^

ケイちゃん 陽性で良かったですね^^

カラーもとれてすっきりですね。

桜 とっても鮮やかで綺麗ですね。
ドレミ | 2017/04/15 10:42 PM
ケイたん、
良性だったんですね〜〜〜〜
本当に良かったですね〜〜^^
sumire024 | 2017/04/15 11:04 PM
ケイちゃんカラーも取れて抜糸済みスッキリ
良性ほんと良かったです。
アミちゃん遠慮がちの表情可愛いですね。
足首の湿疹、お大事になさってください。
何時もありがとうございます。
oyajisann | 2017/04/15 11:17 PM
ドレミさん おはようございます♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃん良性で良かったです(^_^)

カラーも取れて抜糸もすぐに終わりキョトン
とした顔をして嬉しそうでした(*^。^*)
多治見駅前の枝垂れ桜で毎年キレイです(*^^)v

ピンク色がとっても鮮やかです(^^♪
柴犬ケイ | 2017/04/16 4:35 AM
sumire024さん  おはようございます♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイたん良性でホットして本当に良かったで
す(*^-^*)

sumire024さん ケイたん心配ありがとう
ございました♪
柴犬ケイ | 2017/04/16 4:41 AM
oyajisannさん  おはようございます♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃんカラーも取れて抜糸も済みスッキリ
して結果も良性ほんと良かったです(*^。^*)

ケイちゃん心配ありがとうございました♪
アミちゃん遠慮がちの表情可愛いですねと言
っていただき嬉しいです(*^_^*)

足首の湿疹がこのまま治ると安心です(*^^)v
こちらこそお忙しい中いつも訪問ありがとう
ございます(*^^*)
柴犬ケイ | 2017/04/16 4:52 AM
ケイちゃん エリカラ取れて すっきりですね
後の塗り薬つけたりが 大変でしょうが
きちんとしてれば 治りも早いですものね
しだれ桜も きれい °&#726;☆&#9693;(&#8304;&#9663;&#8304;)&#9692;☆&#726;°
猫ちゃんたちも おりこうさんで
和みますね♪
花も ドンドン咲き進んで 次々 楽しみ
過ごしやすい季節になりました
みかん | 2017/04/16 7:43 AM
おはようございます〜
ケイちゃんの腫瘍良性でよかったです
カラーも取れてほっと一安心ですね☆
ミィちゃん熟睡中ですね
アレンちゃんこのクッションは気持ちいいのかな・・・
にゃんこちゃんはいつもちゃんと家の前で待ってるなんてほんと可愛いですね
今日もカメラ目線のアミちゃん
可愛い表情知ってますね&#10084;
チューリップやー可愛いお花で大好きです〜
purinmama | 2017/04/16 8:51 AM
みかんさん   おはようございます♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃんエリカラ取れてすっきりですね〜
後の薬は飲み薬をいただいてきてお利口に
飲んでくれています(^.^)

きちんと飲んで早く治って欲しいです(*^_^*)
駅のピンクのしだれ桜もキレイです(*^^)v 
猫ちゃんたちもそれぞれ寛いで和みますね♪

花もドンドン咲いてアイリスの蕾が膨らんで
もうすぐ咲きますので楽しみです(*^▽^*)
暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね♪
柴犬ケイ | 2017/04/16 10:13 AM
purinmamaさん  おはようございます♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃんの腫瘍良性でよかったです(*^_^*)
カラーも取れてほっと一安心ですね(*^^)v

ミィちゃん熟睡中で気持ちよさそうです。
アレンちゃん100均の座布団でPCの横で昼間は
いつも寛いで寝ています(*^-^*)

にゃんこちゃんはいつもちゃんと家の前で待ってるのはケイちゃんと一緒に散歩に行って帰ってくるのがわかって待っててくれました(^-^)

ほんと可愛いですねと言っていただき嬉しい
です(*^-^*)
今日もカメラ目線のアミちゃん可愛い表情知
っていてお行儀もいいですね(*^▽^*)

チューリップやー可愛いお花で大好きです〜
は嬉しいです(^^♪
柴犬ケイ | 2017/04/16 10:36 AM
都月さん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
気づきませんでコメント順番が大幅に違って
すみませんでした♪

ケイちゃん良性で良かったですね。
花も次々咲いてきてアイリスがの蕾が膨らんで
きまして楽しみです(^^♪
柴犬ケイ | 2017/04/16 6:36 PM
きままなマーシャさん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
こちらこそお忙しい中いつも訪問ありがとう
ございます♪

コメントを飛ばしてしまい順番が遅れまして
すみませんでした♪
ケイちゃん良性でほんとうによかったです。

私も気になって不安でしたがマーシャさんの
出ているおできは良性と教えていただき気分
が随分楽でした。

安心しましてコメント間違えてしまい今日か
らしっかり確認します。

緊張もあってお疲れもあったと思いますが許されないことで2度と同じ失敗しないように気を
つけます。

ムスカリやスズラン水仙・チューリップが一緒に咲いて可愛いコーナーになりました。

マーシャちゃんもチューリップは楽しんだ
でしょうね(*^_^*)
柴犬ケイ | 2017/04/16 6:49 PM
ケイさんいつもありがとうございます。
ケイちゃん抜糸出来て、腫瘍も
良性で良かったですね。
一安心ですね。
ケイさんは下肢静脈瘤なんですか。
と言われてもどう言う病気なのか
正直良く分かりません。
早く良くなると良いですね。
桜ももう終わりですね。
染井吉野じゃ無いのは結構咲いていて
綺麗ですよね。
また来年ですね。
でも4月は試合の準備が毎年あるので、花見どころじゃ無いんですよね。
辛いところです。
mine | 2017/04/16 8:45 PM
mineさん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
こちらこそお忙しい中いつも訪問ありがとう
ございます♪

ケイちゃん抜糸出来て腫瘍も良性で安心しま
した(*^。^*)

私は下肢静脈瘤は2回レ−ザ手術しましたが
治っていたのにまた発症しています(;'∀')
血管の血液の流れが悪く足のむくみに潰瘍が
できて悪い血管をレ−ザで焼きます(*^^)v

一生付き合いになりそうで1回目の治ってす
ごく楽に過ごしていましたが別の血管が悪く
なり以前は名古屋でレ−ザ手術できる血管外
科は切って手術でしたので嫌で保険はその時
は使えないで実費でかなり高かったのと京都
で受けましたから通院も新幹線で通いました。

2回目は名古屋でもできる病院ができてかなり
名古屋では有名で開業したからとそれと保険が
使えることもありレ−ザ手術受けましたがよく
ならなかったです(;'∀')

桜ももう終わりで今日も楽しめました(*^^)v
染井吉野じゃ無いのは結構咲いていてキレイ
ですね( *´艸`)

また来年楽しみですね(^-^)
4月は試合の準備が毎年あり忙しく花見どころ
ではないんですね(;^ω^)
柴犬ケイ | 2017/04/16 9:51 PM
八重桜・・とても綺麗少し、枝垂れ桜ですね
下肢静脈瘤・・お薬で良くなります様に
手術はしたくないもの・・・
ケイちゃん抜糸が終わり、結果も良性で良かったです
カラーも取れて、抜糸がおわって傷口もすっきりして、ケイちゃん気持ち良さそうに熟睡ね
ミイちゃん・・暖かくなったので、感じる温度に合せて場所を替えてるのね
アレンちゃんは座布団のカーブが気持ち良く眠れるのでしょうね
にゃんこちゃんは帰宅してママさんが家に入るのを待ってて一緒に、帰宅・・可愛いです

アミちゃん、お八つ頂戴って言ってる表情ですね
ちゅーるは美味しかったでしょう
ムスカリは長く咲きますよね
スズラン水仙は毎年増えて嬉しくなる花です
ユーミン | 2017/04/16 11:08 PM
ユーミンさん  おはようございます♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
駅前の八重桜とても綺麗少し枝垂れ桜ですね♪
下肢静脈瘤お薬で治まるといいですね。

手術は2度目は良くなかったです。
ケイちゃん抜糸が終わり結果も良性で良かったです(*^_^*)
カラーも取れて抜糸がおわって傷口もすっきりしてケイちゃん気持ち良さそうに熟睡ですね☆

ミイちゃん・・暖かくなったので感じる温度
合せて場所を替えていますね(*^。^*)
アレンちゃんは座布団のカーブが気持ち良
く眠れて狭いから邪魔です(;^ω^)

にゃんこちゃんは帰宅してママさんが家に入るのを待ってて一緒に家に入り可愛いです(*^-^*)

アミちゃん、お八つ頂戴って言ってる表情ですね(^^)/
ちゅーるは美味しかったでしょうね(*^^)v

ムスカリは長く咲いて楽しめますね(*‘∀‘)
スズラン水仙は毎年増えて嬉しくなる花ですね(*^^*)
柴犬ケイ | 2017/04/17 5:17 AM
おはようございます。柴犬ケイさん、

ケイちゃん抜糸とカラーが取れて、
ホントに良かったです。
ケイちゃんも頑張りましたね。

桜が終わり新緑の季節を迎えました。
大好きな季節です(^−^)。
としあき | 2017/04/17 9:01 AM
としあきさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ケイちゃん抜糸とカラーが取れてスッキリ
して喜んで良かったです(*^-^*)

ケイちゃんも手術と痛み頑張りました(^.^)
桜が終わり新緑の季節を迎えて清々しい
季節ですね(*^^*)

としあきさんは大好きな季節なん
ですね(^−^)
柴犬ケイ | 2017/04/17 9:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ronkarukei.jugem.jp/trackback/2403
この記事に対するトラックバック