ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 昨日ケイちゃん抜糸とカラーが取れました!! | main | 朝6時に突然の雨でゲリラ雨思い出しました!! >>

午後から雨予報で春の嵐で雷が鳴らないこと願いたいです!!

 

北公園の桜並木は長くスマホのパノラマで撮ってきて両サイドの植え

られていつもケイちゃんが乗っているベンチは上のテニスコートの横

にありこちらは真ん中に東屋があり毎朝ワンちゃんがボール投げして

いるの見るのがケイちゃん楽しみです桜

 

 

ケイちゃんはカラーが外れてからは嬉しそうに散歩

も楽しんで視野が開けて足も軽やかで傷痕も気にな

らなくて触ることはなく薬もお利口に飲んでくれて

早く治りそうで安心しましたハート

 

 

ミィちゃんはホットカーペットで気持ちよさそうに

寝ていましたがアレンちゃんにちょっかいを出され

て追いかけてきてレンジの上に乗って寛いでいまし

たが眠かったのかうたた寝していますキラキラはぁと

 

 

アレンちゃんホットカーペットで寝ていましたが暑

くなりボアーマットの上に移動し体を冷やして気持

ちよさそうですハート

 

 

にゃんこちゃん外から帰ってきてオンプ―ヒーター

にホットカーぺットの上でぬくぬくと温まって眠っ

ていたのに薄目をあけて写真撮るのが気になってい

ますハート

 

 

アミちゃんケージの上のカゴベットに入り寝ていま

したが眠りが浅くスマホで撮ろうとしましたら目を

あけましたが眠くてすぐに寝てましたハート

 

 

  purinmama213さんのプリンママ日記

さんから昨日美味しい物が贈られてきて可愛い猫の

ポーチに琵琶湖のしじみにエビなどの詰め合わせな

どにたねやの五六合わせトマトなど 美味しそうで

お洒落な缶にクッキーも入っていて食べるのが楽し

みでミイちゃん達にもフィリックスチーズミックス

にシーフードミックスなどおやつなども入っていて

みんなは大好きなおやつでたくさん贈っていただき

食べるのとても楽しみでありがとうございましたきらきら

 

今日は午後から雨予報で春の嵐でこちらは深夜は強

い雨になるそうで明日の朝は止むそうですが雷が鳴

らないこと願うだけです雷

 

朝・晩は気温も下がり日中とは寒暖差が激しく風邪

などひかれませんように体調管理にはお気をつけく

ださい♪

雨に雷 | comments(24) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんはー
大阪は大雨です&#9730;
綺麗な桜もこの雨で終わりですね・・・
ケイちゃんカラーが取れてお散歩も快適になってよかったね♪
あらあらミィちゃんアレンちゃんに追われたの・・・
ここなら安心して寝れちゃうねー
アレンちゃんクルーダウン中ですね!!
にゃんこちゃんご飯の前でごろごろいい場所だね♪
アミちゃん今日は伸びきって寝ちゃってますねー
おみやの紹介有難うございました。
お口に合うといいなぁ〜
purinmama | 2017/04/17 7:03 PM
ケイさん、こんばんは^^☆
いつもありがとうございます。
ケイちゃんカラーしてな〜い^^
よかったね!
スッキリなお顔がかわいいですね(*^。^*)

ミィちゃん、レンジの上でうたた寝?
落ちないでね(*^^*)

ケイさんとこも雨降り出したでしょうか?
こちらは朝から暴風雨警報が出るほど雨も風もものすごかったです。
雷まで鳴ったんですよ^^
今はやっと風も弱まって雨も日中ほどひどくないようです。
ケイさんとこもひどくないといいですね。
ケイちゃんが怖がりそうでかわいそうですもん。
きままなマーシャ | 2017/04/17 7:06 PM
purinmamaさん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
大阪は大雨はこちらも午後から風も凄く雨も
縁側はべたべたで深夜が一番酷いらしいです〜

綺麗な桜もこの雨で散ってしまい終わりです
(;^ω^)
ケイちゃんカラーが取れてお散歩も快適にな
って足も軽やかで匂いチェックもできます☆彡

あらあらミィちゃんアレンちゃんに追われて
レンジの上にいて安心してうたた寝していま
すね(-_-)zzz

アレンちゃんクールーダウン中ですね(^.^)
にゃんこちゃんご飯の前でごろごろいい場所
ですね♪

アミちゃん今日は伸びきって寝ちゃってますね(*^_^*)
おみやげはいただくの楽しみでこちらこそ
ありがとうございます(*^▽^*)
柴犬ケイ | 2017/04/17 7:58 PM
きままなマーシャさん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
こちらこそお忙しい中いつも訪問ありがとう
ございます(*^。^*)

ケイちゃんカラー取れて楽になり散歩で匂い
チェックできて喜んでいます(*‘∀‘)
スッキリなお顔がかわいいですねと言ってい
ただき嬉しいです(*^▽^*)

ミィちゃんレンジの上でうたた寝気持ちよさ
そうですね(*^^)v
けっこう幅があり落ちる心配はないです(*^^*)

午後から雨と風が強いですね(;^ω^)
こちらは朝から暴風雨警報が出るほど雨も風
も凄かったんですね(*^_^*)

雷まで鳴って怖いですね(;^ω^)
こちらは深夜が一番酷くなるそうです(*^-^*)
今はやっと風も弱まって雨も日中ほどひどく
なく治まってきているんですね(^◇^)

風が酷いとケイちゃん怖がりますので心配で
雷も鳴らないで欲しいです(^_^;)

一昨日はコメントの順番遅れましてすみませ
んでした(*_*;
柴犬ケイ | 2017/04/17 8:15 PM
柴犬ケイさん、こんばんわ。

こちらは珍しく週末は晴れてよかったです。
明日は荒れ模様みたいですけど・・・。
( 一一)

北公園の桜並木が綺麗ですね。
そろそろ葉桜になりそうですか?

ケイちゃんはお顔の毛がないのが
よくわかりますね。
はやく生えてくるといいですね。

アレンちゃんミィちゃん居候にゃんこは
温かいものの近くでまったりですね。
そちらはまだ寒いのですか?

キュートじゃないアミちゃんが
またいいですね。
腕を伸ばしてぐったりしているお顔がいいです。
mandakazu | 2017/04/17 8:16 PM
ケイちゃん、ちゃんとお薬も飲んでるんですね。
えらい!
それなら早く良くなりますね〜
お顔の毛も伸びてきて、痛々しさも徐々に薄れてきましたね。
かわ | 2017/04/17 8:17 PM
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

こちらは昼から降り出した雨で
桜も結構散りだしています。風も今は強くて
この分だと桜は散ってしまいそうです。

ケイちゃん本当治ってよかったですね。
後はお顔の毛が生えそろうのを待つだけですね(*´艸`)

ミィちゃん、寝ている所を追いかけられて
本当に眠そうですねぇ(*´艸`)
アレンちゃんは長毛なのでやっぱりもう
暑いのでしょうかね。

アミちゃんも眠そうなお顔が可愛いですねぇ(*´艸`)

みやびん | 2017/04/17 8:25 PM
mandakazuさん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
そちらは珍しく週末は晴れてよかったですね♪
そちらは明日の朝通勤時間に荒れ模様と言って
いましたのでお気をつけてください(*^^)

北公園の桜並木が綺麗ですが今日で散ってしま
います(;^ω^)
明日散ったら葉桜になりそうですね(*^。^*)

ケイちゃんはお顔の毛がないのがよくわかり
はやく生えてくるといいですね(*^_^*)

アレンちゃん・ミィちゃん・居候にゃんこちゃ
んこちゃんは温かいものの近くでまったりしています(*‘∀‘)
こちらは昨日の昼間は26度と暑かったです☆彡

キュートじゃないアミちゃんがまたいいですねと言っていただき嬉しいです(*^-^*)
腕を伸ばしてぐったりしているお顔がいいですも嬉しいです(^^♪
柴犬ケイ | 2017/04/17 8:39 PM
かわさん   こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃんはお利口にちゃんとお薬も飲んで
くれて嬉しいです(*^-^*)

早く良くなりますので安心できますね〜〜
お顔の毛も伸びてきて痛々しさも徐々に薄れ
てきまして傷を触りませんので安心です☆彡
柴犬ケイ | 2017/04/17 8:48 PM
みやびんさん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
そちらは昼から降り出した雨で桜も結構散り
だして風も今は強くてこの分だと桜は散って
しまいそうですなんですね(*^。^*)」

こちらも一緒で風と雨が強く深夜に酷くなる
そうです(*'ω'*)
ケイちゃん本当治ってよかったですね(*^_^*)

後はお顔の毛が生えそろうのを待つだけ
ですね(*´艸`)
ミィちゃん寝ている所を追いかけられてレンジ
の上に逃げて眠そうでうたた寝しています♪

アレンちゃんは長毛なので暑いと思い薄い
洋服着せています(*^-^*)

アミちゃんも眠そうなお顔が可愛いですね
と言っていただき嬉しいです(*^^)v
柴犬ケイ | 2017/04/17 8:57 PM
こんばんは

公園の桜は満開でとても綺麗ですね
スマホでも今はよく撮れ嬉しいですね
ケイちゃんエリカラが取れて、自由になり嬉しそう
お薬も飲んで、お利口さんだから早く治りと思います
毛はすぐに生えてきますよ
やはり女の子だから気になるでしょうね
ミイちゃんは電子レンジの上で寛いで気持ちよさそう
きょとんとしたお顔が童顔で可愛いです
アレンちゃんは半纏着て、お腹を見せて毛がふさふさで
お顔がチャーミングですよ
にゃんこちゃんは薄目開けて意識しているんですね
ママさんに甘えたいのかな
アミちゃんは今回はとても眠そうですね
そんな姿も珍しく可愛いです
プレゼントは美味しそうなものばかりで楽しみですね

今回はアパートの猫ちゃん見かけませんでした

だいぶ暖かくなりましたが、お体お気を付けください

いつも訪問コメントありがとうございます。
ぴいこ&ふうこ | 2017/04/17 9:05 PM
こんばんわ^^

ケイたん、エリカラが取れても
お手々とかでお顔をいじったりしないで
ほんとにお利口さんだね〜〜〜〜^^
だからきっと早くよくなるよね^^

雷、鳴らないといいですね^^;
こちらも夜からけっこうな雨になりました。
またしばらくこんな天気が続きそうです^^;
sumire024 | 2017/04/17 9:18 PM
ぴいこ&ふうこさん   こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
公園の桜は満開でとても綺麗ですね(*^。^*)
スマホでも今はよく撮れて嬉しいですね〜〜

ケイちゃんエリカラが取れて自由になり嬉し
そうで匂いチェックも喜んでしています(*^^)v
薬もお利口に飲んで早く治り嬉しいです☆彡

毛はすぐに生えてきますと傷も隠れていいですね(^_^)
やはり女の子だから気には飼い主がなリマスネ(^_^;)

ミイちゃんは電子レンジの上で寛いで気持ち
よさそうできょとんとしたお顔が童顔で可愛
いですと言っていただき嬉しいです(*^▽^*)

アレンちゃんは半纏着てお腹を見せて毛がふ
さふさで暑そうでお顔がチャーミングですよ
と褒めていただき嬉しいです( *´艸`)

にゃんこちゃんは薄目開けて意識していまして
撫でて欲しく待っています(^-^)
私に甘えたくて可愛いですね(^.^)

アミちゃんは今回はとても眠そうですね(*^^*)
今日の姿は珍しく可愛いですと言っていただき
嬉しいです(*^▽^*)

プレゼントは美味しそうなものばかりで楽し
みですね(*^^)v
今回はアパートの猫ちゃん達に会えなかった
んですね(*^^*)

だいぶ暖かくなりましたが体には気を付けた
いですね(*'ω'*)

こちらこそお忙しい中いつも訪問コメント
ありがとうございます(^^♪
柴犬ケイ | 2017/04/17 9:41 PM
sumire024さん   こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイたんエリカラが取れてもお手々とかで顔
を触ったりしないでほんとにお利口さんだね
と誉めていただき嬉しいです〜〜

だからきっと早くよくなるよねもとても嬉し
いですね(*^_^*)

雷は鳴らないといいですね(^_^)
ケイちゃんに私も蚤の心臓で怖いです(;'∀')
そちらも夜からけっこうな雨が降っているん
ですね(*^-^*)

毎年4月は雨の日が多くなりましたね(;'∀')
柴犬ケイ | 2017/04/17 9:53 PM
ケイちゃん、傷も触らず
お薬もしっかり飲んで
おりこうですね♪♪
みんなそれぞれの場所で
のんびりまったり。
見ていてホッコリします( *´艸`)
カエル子 | 2017/04/17 10:01 PM
カエル子さん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃん傷は触らないで安心しています☆彡

お薬もしっかり飲んでくれてお利口で早く治
ると思います(*^。^*)

みんなそれぞれの場所で好きなように寛いで
のんびりまったりで見ていてホッコリします
と言っていただき嬉しいです( *´艸`)
柴犬ケイ | 2017/04/17 10:14 PM
ケイちゃん エリカラ取れて ごきげんね
お薬も ちゃんと飲んでくれると楽です
うちの子は もう逃げる、逃げる><。
暑く成ったり 寒くなったり
目まぐるしいですが 猫ちゃんたちも
風邪ひかないように 元気に過ごしてほしいですね
みかん | 2017/04/18 8:16 AM
こんにちは〜

ケイちゃんカラー取れて良かったですね。
早く毛が生えてきますように〜

雨が止んで良いお天気になりました。
そろそろ野菜の苗植えなくっちゃです。
haru | 2017/04/18 4:13 PM
こっちは、春の嵐というか雪です。
真冬並みに降っています^^
したっけ。
都月満夫 | 2017/04/18 4:25 PM
みかんさん   こんにちは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃんエリカラ取れてごきげんで匂い
チェックもできて中々あ前に進みません(*_*;

お薬もミイちゃん達と違いちゃんと飲んでく
れるとので楽です(*^。^*)
ちょこちゃん達もお薬は苦手で逃げるんです
ね(*´ω`*)

昨日・今日は暑く夜は気温が下がり寒暖差が
激しいですね(*^▽^*)
目まぐるしく猫ちゃんたちには風邪ひかない
ように気をつけています(=^・^=)

みんな元気に過ごしてほしいですね (*^-^*)
柴犬ケイ | 2017/04/18 4:42 PM
haruさん   こんにちは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃんカラー取れて足も軽く散歩は喜ん
で中々帰ろうとはしませんね(*^-^*)

早く毛が生えてきて欲しいですね(*^。^*)
雨が止んで良いお天気になり暑いくらいで
すね(*^_^*)

そろそろ野菜の苗植えた方がいいですね(^^♪
柴犬ケイ | 2017/04/18 5:09 PM
都月さん  こんにちは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪

そちらは春の嵐は雪で真冬並みの降りなんで
すね(;^ω^)
柴犬ケイ | 2017/04/18 5:15 PM
桜並木綺麗ですね
ケイちゃんカラーが取れてスッキリ
良かったですね
検査の結果も何もなく
安心ですね
素敵な贈り物嬉しいですよね
うん〜美味しそう〜^0^
black | 2017/04/18 9:30 PM
blackさん   こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
朝の散歩で良く行く北公園の桜並木は綺麗で
した(*^-^*)

ケイちゃんカラーが取れてスッキリで散歩も
足も軽やかで匂いチェックができるようにな
り喜んで楽しんでいます(*^。^*)

検査の結果も良性で安心で何もなく良かった
です(^_^)

素敵な贈り物は嬉しく美味しそうでいただく
のは楽しみですね(*^^)v
柴犬ケイ | 2017/04/18 9:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ronkarukei.jugem.jp/trackback/2404
この記事に対するトラックバック