ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 朝6時に突然の雨でゲリラ雨思い出しました!! | main | 今朝は風がひんやりして寒く昼は暑いです!! >>
# カインズに買い物行ってきました!!

 

朝6時に雨戸を開けようと庭に出ましたら朝日が光

輝いてキレイで手を合わせて縁側からスマホで撮り

ましたおてんき

 

 

9時半に隣の可児市のカインズと飛騨牛のキングと

ミィちゃん達の夏用のベットを見にサカエ屋に寄っ

てカインズでケイちゃんの洋服は可愛いのがなくて

止めてミィちゃんとアレンちゃん達に3枚ずつ買い

アミちゃんはまだ着せるのは無理と思い去年買った

洋服が姉妹ちゃんとお揃いのがありますので早く着

せれるのが楽しみで帰りに土岐川に寄りシラサギ撮

ってきました鳥

 

 

カインズで買い物が終わりカートのケイちゃん撮っ

て店内でプードルに吠えられたケイちゃん見向きも

しないで知らない顔していましたハート

 

 

ミィちゃんテーブルの下の絨毯を捲り上げてケリケ

リして遊んでいてクチャクチャにして怒ってもすぐ

にやってアミちゃんまでも真似をしてその中に潜っ

ていますので足元を気にしないと踏ん付けますので

大変で神経使いますハート

 

アレンちゃんとアミちゃんたちテーブルのところで

仲良く一緒にいてアレンちゃんは写真を撮ろうとし

ましたら後ろ向きになり呼んでも向いてくれないで

変わりにアミちゃんがカメラ目線してくれましたハート

 

 

にゃんこちゃん昨日9時半に出掛ける時に2階から

降りてきて朝5時に帰ってきて2階で寝てましたの

で起きてきてトイレに出掛けて遊びに行きましたの

ケイちゃんを連れて隣の可児市のカインズに買い

物に行き帰ってきてからにゃんこちゃんがご飯を食

べにきていますが姿を見せないで心配で監視カメラ

をチェックしましたら大きい黒い猫が映っていてハ

ウスの横のご飯を食べて室外機の上で座って寛いで

いる姿が映っていて夜はにゃんこちゃんは帰ってき

てなくて今朝10時に戻ってきてご飯を食べて2階

で寝ていますがその黒っぽい猫が怖くて家に帰って

これなったか心配ですハート

 

アイリスの花が咲き始めて一昨日から20本以上と

フリージアの黄色とピンクの花も切って上げて今は

10本以上花が咲きだしてキレイです花

 

朝・晩は気温も下がり日中とは寒暖差が激しく風邪

などひかれませんように体調管理にはお気をつけく

ださい♪

| comments(22) | trackbacks(0) | 18:51 | category: 買い物 |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:51 | category: - |
コメント
ケイさん、こんばんは^^☆
いつもありがとうございます。
ケイちゃんカートに乗ってる〜
嬉しそうですね(*^。^*)
ミィちゃん、アレンちゃんに似合う服があってよかったですね。
また見せてくださいね^^

アレンちゃんの後ろ姿が人みたい^^
アミちゃんと一緒にかわいいですね(*^^*)

アイリスの花も春の陽にキラキラして見えます。
いろんなお花がたくさん咲いてきれいでしょうね^^
向こうに見えるのはユリでしょうか?
うちのはどうして早くに咲いちゃったのかしら(*^。^*)
| きままなマーシャ | 2017/04/21 7:16 PM |

こんばんは

そちらはいいお天気でお日様に手を合わせたのですね
土岐川には鷺がいて天然記念物なんですか
貴重な鳥を見ることができるのはラッキーですね
カインズホームはワンコ用のカートがあり、店内回れるので嬉しいですね
ケイちゃんも嬉しそう、でもプードルに吠えられたのですか
それでもケイちゃんは神対応だったんですね
お洋服はにゃんこ軍団に買ったのでしょうか
ケイちゃんの可愛い洋服も見つかるといいですね
ミいちゃんはくしゃくしゃにするのが好きなんですか
尻尾がピンとなって可愛いです
アレンちゃんはアミちゃんはいつも一緒でほほえましいです
きっとアレンちゃんの代わりにカメラ目線してくれたんでしょうね
にゃんこちゃんに強敵ができたのですか
黒い猫はノラちゃんなんでしょうか
にゃんこちゃんに気を付けてくださいね
やはり監視カメラはあると便利ですね

アイリスのお花はとても鮮やかな色で素敵です

いつも訪問コメントありがとうございます。
| ぴいこ&ふうこ | 2017/04/21 7:31 PM |

きままなマーシャさん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
こちらこそお忙しい中いつも訪問ありがとう
ございます♪

ケイちゃんカートに乗って嬉しそうな顔をし
て乗っていました(*^。^*)
ミィちゃん・アレンちゃんに似合う服があっ
て安く買えてよかったですね(*^_^*)

次回アップしますのでよろしくです(*^▽^*)
アレンちゃんの後ろ姿が人みたいですね(^.^)
アミちゃんと一緒に可愛いですと言っていた
だき嬉しいです(*^-^*)

アイリスの花も春の陽にキラキラして見えて
今日も蕾入れて10本上げました(*^▽^*)
いろんな花がたくさん咲いて楽しみで名前が
わからないのが多いですね(*´ω`*)

向こうに見えるのはユリの葉です〜〜☆
百合の花が咲いてキレイでしょうね(*‘∀‘)
| 柴犬ケイ | 2017/04/21 8:02 PM |

ぴいこ&ふうこさん   こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
こちらはいいお天気でお日様に手を合わせて
朝から元気もらえました(*^。^*)

土岐川には鷺がいて天然記念かどうかはわかり
ませんのでごめんなさい(^_^;)
白鷺は土岐川にいつもいますので見ることで
きます(*^_^*)

カインズホームはワンコ用のカートがあり店
内回れるので嬉しいですね(*‘∀‘)
ケイちゃんも嬉しそうででもプードルに吠え
られました(*´ω`*)

それでもケイちゃんは神対応だったんですね
と言っていただき嬉しいです(*^▽^*)
お洋服は姉妹ちゃんの分でケイちゃんの可愛い洋服がなくて他で探してみます(=^・^=)

ミいちゃんはくしゃくしゃにするのが好きで
アミちゃんが真似しますので困ります(;^ω^)
尻尾がピンとなって可愛いですと言っていただき嬉しいです(*´ω`*)

アレンちゃんはアミちゃんはいつも一緒でべ
ったりで微笑ましいですね(^-^)
きっとアレンちゃんの代わりにカメラ目線し
てくれて可愛いです(*^^)v

にゃんこちゃんに強敵ができたみたいで私は
まだ会ったことはないです(^-^)
黒い猫はノラちゃんか暖かくなり飼い猫が出
てきているかどちらかですね(;^ω^)

にゃんこちゃんに気を付けてあげたいですね☆
監視カメラはあると便利ですね(^◇^)
アイリスのお花はとても鮮やかな色で素敵です
と言っていただき嬉しいです(*^^*)

こちらこそお忙しい中いつも訪問コメントありがとうございます(^^♪
| 柴犬ケイ | 2017/04/21 8:27 PM |

絨毯、ずいぶん豪快にくしゃくしゃしちゃいましたね。(^▽^
よほど楽しいんでしょうねぇ。
真似したくなるのもわかります。(^m^
でも、毎度直すのは大変そうですね〜
| かわ | 2017/04/21 8:42 PM |

かわさん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
絨毯は毎回豪快にくしゃくしゃしていますね
アミちゃんが真似して今絨毯はくしゃくしゃ
になっています(;^ω^)

よほど楽しいのか毎回直している私のこと考
えて欲しいです(*^-^*)

真似したくなるのもわかりますがもっといい
こと教えて欲しいですね(*^。^*)
毎度直すのは大変ですね (^^♪
| 柴犬ケイ | 2017/04/21 8:53 PM |

花も次々咲いているようですね。
いいですね。
こっちは明日、雪の予報です^^
したっけ。
| 都月満夫 | 2017/04/21 9:03 PM |

ケイちゃんカートに乗って一緒に
お買い物ができるんですね
おりこうですね。

あら、黒い猫さんが・・・。
ニャンコちゃん、気になって入れなく
なっちゃったの?
そうなると心配ですよね・・・
| カエル子 | 2017/04/21 9:28 PM |

都月さん   こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
暖かくなり花も次々咲いてくれて嬉しいです♪

お楽しみ球根を植えていますので名前がわから
ないのが多くて調べるのも大変です(^-^)

そちらは明日は雪の予報なんで今年は変ですね
4月に雪が良く降りますね(^-^)
雪にはお気をつけください(^^♪
| 柴犬ケイ | 2017/04/21 9:33 PM |

カエル子さん  こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪

ケイちゃんカインズでカートに乗って一緒に
買い物をしまして大人しく座っていますので
楽でプ−ドルに吠えられましたが無視してい
ました(^-^)

あら黒い猫さんでしっぽは長い子でハウスの
横にご飯を室外機から乗ってきて食べていて
下にもご飯を置いていますがそれも食べてい
ました(;'∀')

ニャンコちゃん怖くて昨日は帰ってこなくて
今朝帰ってきて2階で寝て7時過ぎに帰って
きてご飯を食べて寛いでいましたが2階で寝ています♪

以前もハウスの1階で寝ていましたが寝なく
なりましたので上にハウスを作りそこに猫が
きていますので何とかしないといけないです
ね(=^・^=)
| 柴犬ケイ | 2017/04/21 9:53 PM |

こんばんはー
ケイちゃんと一緒にお買い物楽しいですね♪
可愛いお洋服どんなのか楽しみにしてますー
ミィちゃんとアミちゃん潜りんこしちゃうんだねー
そうそう知らずに踏みそうになることありますよね・・・
プリンちゃんもよく潜ってたから何回か踏みかけたことありましたわ(^^;
あらアレンちゃんカメラ目線しないのー
アミちゃんはナイスなカメラ目線ですね♪
黒いにゃんこちゃんが遊びに来てるんですねー
にゃんこちゃんと遭遇しなければいいですね!!
アイリスのお花が可愛い&#128155;
| purinmama | 2017/04/22 12:18 AM |

purinmamaさん   おはようございます♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃんと一緒にお買い物楽しいですね♪
今回は安くて可愛いお洋服がありました(*^。^*)

ミィちゃんとアミちゃん潜りんこしちゃうん
で足元気にしないと踏んでしまいますね(^_^;)
知らずに踏みそうになることありますよね☆彡

プリンちゃんもよく潜ってたから何回か踏み
かけたことがあったんですね(;^ω^)
アレンちゃんカメラ目線しないで後ろ姿で
アミちゃんはナイスなカメラ目線ですね(^-^)

黒いにゃんこちゃんが遊びに来ててご飯食べた後ハウスの横と室外機の上で寛いでいます〜
にゃんこちゃんと遭遇しなければいいですね!!
アイリスのお花今年も次々咲いて可愛いです♪
| 柴犬ケイ | 2017/04/22 4:47 AM |

柴犬ケイさん、おはようございます。

カインズって、
わんこの洋服まであるとは、
なんでも売っているのですね。

カートの中のケイちゃんは
堂々としたものですね。
(´▽`*)

ミィちゃんはけっこう
いたずらっ子ですね。
アミちゃんはマネするのがかわいいです。

おっとりとしていそうな
居候ちゃんこも
ほかのにゃんこが怖いのですね。
| mandakazu | 2017/04/22 5:42 AM |

ワンちゃんと いっしょに買い物ができるのは
嬉しいですね
特に 洋服など 試着できなくても
長さとか 大体のこと わかるから
サイズで間違えることないから経済的ね
おとなしいワンちゃんは よく吠えられて
かわいそうです(*´▽`*)
ネコちゃんたち 敷布とか毛布に潜り込んで
遊ぶのが好きですね、うちの子 よく踏まれてました(;^ω^)
| みかん | 2017/04/22 1:26 PM |

mandakazuさん  こんにちは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
カインズはペットも売られてペット用品もそ
ろっていて買い物はすべて終わります(*^。^*)

わんちゃんの洋服も値段は安く可愛いのがあ
りますので気にいっています(*^_^*)
日用品に園芸用品も利用させてもらっていま
す(*^▽^*)

カートの中のケイちゃんは堂々として慣れて
いますので喜んで乗っています(*´ω`*)
ミィちゃんはいたずらっ子ですね(^_^;)

アミちゃんはしっかりマネして捲っています
ね(*^-^*)

おっとりとしていそうな居候にゃんこちゃん
も黒いにゃんこちゃんには負けたと思います
ので怖がっているみたいで今朝から家の中に
います(=^・^=)
| 柴犬ケイ | 2017/04/22 2:24 PM |

みかんさん  こんにちは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ワンちゃんもいっしょに買い物ができるのは
嬉しいですね(*^-^*)

特に洋服など試着できなくても長さを合わせ
たりと大体のことわかりますから助かります。
サイズで間違えることはないのが経済的でい
いですね(^-^)

おとなしいワンちゃんはよく吠えられますね☆
ケイちゃんは気にしないですから楽です(^.^)
ネコちゃんたち敷布とか毛布に潜り込んで遊
遊ぶのは好きですね(*^。^*)

うにたんちゃん達はよく踏まれて大変で困り
ますね(;^ω^)
| 柴犬ケイ | 2017/04/22 3:17 PM |

こんばんは^^

私もカインズ 大好きです。

(実はうちのワンコの小雪は
カインズさんで購入しました。^^)

ケイさんは お花大好きなんですね。

優しい方だな〜。っていつも思っています。
| ドレミ | 2017/04/22 11:19 PM |

ケイたん、カートに乗って
カインズでお買い物、楽しかっただろうね〜〜^^
プードルちゃんに吠えられても知らんぷりですか(笑
ケイたん、大人なのね〜(*・∀・*)アハッ

お庭にはアイリスやフリージアがたくさんなのですね〜
いいな〜^^
| sumire024 | 2017/04/22 11:44 PM |

ドレミさん  おはようございます♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ドレミさんもカインズに行かれて大好きなん
ですね(*^。^*)

小雪ちゃんはカインズで購入されたんですね☆
ワンちゃん・猫ちゃんたち見るのは可愛くて
楽しみです(*^▽^*)

お花は球根が多く必ず咲きますので植えて咲
くと仏壇がある方とお墓がある方に持って帰
ってもらっています(*^_^*)

優しい方だな〜っていつも思っていますと
褒めていただき嬉しいです♪
| 柴犬ケイ | 2017/04/23 4:44 AM |

sumire024さん  おはようございます♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイたんカートに乗ってカインズでお買い物
久し振りのカートで楽しかったと思います〜〜

プードルちゃんに吠えられても知らんぷりし
て気にしてないですね(^.^)
ケイたんもともと吠えないですね(*^▽^*)

お庭にはアイリスやフリージアがたくさん
咲いていますので昨日も12本上げました(^-^)
| 柴犬ケイ | 2017/04/23 4:58 AM |

おはようございます^^
柴さんいつもありがとうございます

ケイちゃんとカインズ行かれたんですね
カートのケイちゃんお利口でかわいい^^

アミちゃんはまだ、触らせてくれないんですか
お洋服早く来てくれると、3にゃんかわいいでしょうね^^
カメラ目線のアミちゃんかわいいですよ^^
| はてちょび | 2017/04/23 9:27 AM |

はてちょびさん  おはようございます♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
こちらこそお忙しい中いつも訪問ありがとう
ございます(^^♪

ケイちゃんとカインズに久し振りに行ってき
ました(*^。^*)
カートのケイちゃんお利口で可愛いと言って
いただき嬉しいです(*^_^*)

アミちゃんはまだ逃げて触らせてはくれない
ですね(;^ω^)
お洋服早く来てくれると3にゃん可愛いでしょうね(*^-^*)

カメラ目線のアミちゃん可愛いですよと言って
いただき嬉しいです(*‘∀‘)^^
| 柴犬ケイ | 2017/04/23 9:54 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ronkarukei.jugem.jp/trackback/2406
トラックバック
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links