ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今朝の散歩は風がひんやりして秋を感じました! ! | main | 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!! >>
# 今日雨の中ケイちゃんシャンプーに行きました!!

 

今日雨の中8時に家を出て9時15分予約ですが15分

前に造影剤のCT検査の説明がありますので早く行

きましたらレントゲン検査に心電図の検査もあって

帰りは雨が上がっていましたのでノラちゃんのレト

ルトのご飯などを買い物してきてケイちゃん今日は

シャンプーの日で迎えがあり主人に頼んで出かけて

ケイちゃんは5時過ぎにキレイになって帰ってきま

すので雨が上がってよかったですくもり

 

 

ケイちゃんレインコート着ての昨日・今日散歩で外

トイレですから台風でも雪の日でも外に行かなくて

は駄目でケイちゃんもトイレのシートで済ませてく

れたら楽ですハート

 

 

ミィちゃん起きた顔で久し振りに目がパッチリした

顔は久し振りでいつも眠そうな顏をしていますので

嬉しいですハート

 

 

冷蔵庫の上に乗って写真撮る時にどこを見ているか

大きい目をしているアレンちゃんですが見晴らしが

よくミィちゃんにおやつを上げる時に急いで降りて

きますのでここから飛び降りることはなくレンジに

乗って降りてきますので安心ですハート

 

 

にゃんこちゃんご飯とおやつを食べて毛繕いして満

足で外に出たくて開けるのを待っていますが私が外

に出てノラちゃんがご飯を食べていないか見に行き

外に見に行きましたら縁側で食べているノラちゃん

がいましたので食べてから帰って5分ほど経ってか

にゃんこちゃんをだして出かけましたハート

 

 

アミちゃんいつもの場所で座って寛いで手を置いて

いるマットを外して遊んでいまして繋ぎをまだまだ

外すと思いますハート

 

 

昨日夕方のウオーキングから帰ってきましたらにゃ

〜と聞こえて3号ちゃんがいるのに気づいて待って

いてねと言って家からちゅーるにマグロとシラスの

ゼリーを器に入れてから3号ちゃんが食べるの待っ

てからマグロとシラスのゼリーをあと1袋上げて食

べ終わってからゆっくり裏から帰って行きましたハート

 

朝・夕と涼しくなりましたので寝冷えと風邪などを

ひかれませんように体調にはお気をつけください♪

| comments(24) | trackbacks(0) | 18:47 | category: シャンプー |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:47 | category: - |
コメント
こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます。
朝早くからの検査にお疲れになったでしょうね。
明日はゆっくりできるといいですね^^

ケイちゃん、シャンプーして気持ちいいでしょうね。
ぐっすり眠れそうです^^
昨夜はものすごい雷雨で眠れませんでした。
マーシャは今日はおやつも食べないでずっと眠ってたので
心配になって起こしたくらいです^^
ミィちゃんもアレンちゃんもお気に入りの高い所で
くつろいじゃってますね(*^^*)
ふたりとも大きなお目々がキュートですね(*^。^*)
| きままなマーシャ | 2017/08/16 7:40 PM |

アミちゃんったら、絨毯だけじゃなく、マットまでまくって遊ぶようになったんですか?
困ったちゃんですね〜(^▽^
下にもぐるのが好きなんでしょうか?
敷物自体が好きなんでしょうか?
何が楽しいのか、一度聞いてみたいですね〜
| かわ | 2017/08/16 7:46 PM |

きままなマーシャさん    こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
こちらこそお忙しい中いつも訪問ありがとうございます♪
今朝は食事抜きで朝早くからの検査は3か所行きましたので
疲れました(^_^;)

明日はゆっくりしたいと思います(*^^)v
ケイちゃんシャンプーして気持ちよくキレイになって
帰ってきました(*^。^*)

今夜はぐっすり眠れると思います(^◇^)
そちらは昨夜はものすごい雷雨で眠れなかったんですね(*_*;
明日昼寝ができるといいですね( ^ω^ )

マーシャっちゃんは昨夜は眠れなくて今日はおやつも食
べないでずっと眠ってたので心配になって起こされたん
ですね(*'▽')

ミィちゃんもアレンちゃんもお気に入りの高い所で
くつろいでいましたね(*^。^*)
ふたりとも大きなお目々がキュートですねと褒めていただき
嬉しいです(*^-^*)
| 柴犬ケイ | 2017/08/16 8:11 PM |

かわさん    こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
アミちゃん絨毯だけじゃなくマットまでまくって遊んで
器用になんでもおもちゃにしています(*^。^*)

困ったちゃんで片付けるのはこちらですから困ります( ;∀;)
下にもぐるのが大好きで昼寝のござはそのままにして
いると潜っています(*´ω`)

敷物自体が好きであそび道具にしていますね(^◇^)
何が楽しいのか話ができたら聞いてみたいです(^^♪
| 柴犬ケイ | 2017/08/16 8:22 PM |

こんばんは

ケイちゃん今日はシャンプーしてさっぱりしたんですね
雨も上がってyかったです
ケイちゃんはお外でしかトイレしないのですか
中でやってくれるといいですね
ミイちゃんはお目目ぱっちり可愛いですよ
アレンちゃんは何を見つめているのでしょうか
済んだいい目をしていますね
にゃんこちゃんはお外で見張りをしたかったのかな
ノラちゃんとかち合わなくてよかったです
アミちゃんは横に座り可愛らしいポーズですね
ママさん今日は心電図撮ったりして大変でしたね
お疲れさまでした
3号ちゃんも御飯を沢山食べれて良かったです

今日は先程ミイちゃんに会いました
ニャーと鳴いて甘えてきたので、頭を撫でてあげました
雨なのにフラフラしてるので、濡れてて心配になりました

いつもぴいこにエールを送って下さりありがとうございます
そして訪問コメントありがとうございます。
| ぴいこ&ふうこ | 2017/08/16 9:00 PM |

柴犬ケイさん、こんばんわ。

ケイちゃんシャンプーでさっぱりしてよかったですね。
トイレがお外でないとしないなんて、
お行儀がいいですね。家の中でできるとまたいいのでしょうが。

ミィちゃん、だら〜んに
アレンちゃん、きりっとしていてかわいいですね。

つくづく居候にゃんこはアウトドア派ですね。

アミちゃんは
なにやら楽しい遊びを思いついたようですね。
| mandakazu | 2017/08/16 9:34 PM |

ぴいこ&ふうこさん    こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃん今日はシャンプーしてさっぱりしてキレイに
なって帰ってきました(*^。^*)

私が病院から帰ってくるとき11時過ぎですが雨も上がって
いました(^.^)
ケイちゃんはお外でしかトイレしないので雨の時は困ります(^_^;)

ミイちゃんはお目目ぱっちり可愛いですよと言って
いただき嬉しいです(*^-^*)
アレンちゃんは何を見つめているのでしょうか済んだ
いい目をしていますねと褒めていただき嬉しいです(*^_^*)

にゃんこちゃんはお外で見張りをしたかったと思います(^◇^)
ノラちゃんとかち合わなくてよかったですね(*'▽')
アミちゃんは横に座り可愛らしいポーズですねと言って
いただき嬉しいです(^-^)

今日は心電図・レントゲン・大腸の造影剤入れてのCTの
検査は大変でしたが同じ日に終わって良かったです(^.^)
今日は疲れましたね(*‘∀‘)

3号ちゃんも御飯を沢山食べれて良かったですね(*^^*)
今日は先程ミイちゃんに会えて良かったですね(*^^)v
ニャーと鳴いて甘えてきたので頭を撫でてあげて慶んだ
でしょうね(*'▽')

雨なのにフラフラしてるので濡れてて心配になりますね(*'ω'*)
今日もぴいこちゃんの元気なお顔見れて嬉しかったです(^^♪
こちらこそお忙しい中いつも訪問コメントありがとうございます( ^ω^ )
| 柴犬ケイ | 2017/08/16 9:39 PM |

mandakazuさん    こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃんシャンプーでさっぱりして毛が抜けて
いますのでキレイになって帰ってきました(*^。^*)

トイレがお外でないとしないなんて雨の時など困ります(^_^;)
お行儀がいいのかどうかわかりませんが家でもできると
助かります( *´艸`)

ミィちゃんだら〜んにアレンちゃんきりっとしていて可愛いですね
と言っていただき嬉しいです(*^_^*)
つくづく居候にゃんこちゃんは夏はアウトドア派です(*^^*)

アミちゃんはなにやら楽しい遊びを思いついて潜ったり足を
ケリケリして楽しんでいます♪
| 柴犬ケイ | 2017/08/16 9:53 PM |

ケイさんいつもありがとうございます。
ホントに雨が多くて困りますね。
うちのルルは雨が降ると散歩行きませんよ。
ケイちゃんはお外がおトイレなんですね。
うちの娘のバーニーズも家ではしないので、
何が何でも一日に何回かは散歩に行かないと
いけません。
大変だな〜と何時も思ってますよ。
うちのルルは躾けた訳でも無いのに
トイレシートにちゃんとしてくれるので助かってます。
| mine | 2017/08/16 10:37 PM |

mineさん     おはようございます♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
こちらこそお忙しい中いつも訪問ありがとうございます♪
ホントに雨が多く不安定な天気が続いています( ;∀;)

ルルちゃんは雨が降ると散歩行かなくてお家でトイレをします
からいいですね( ^ω^ )
ケイちゃんは外がトイレで困ります(^_^;)

うちの娘のバーニーズも家ではしないので何が何でも一日に
何回かは散歩に行かないのも困りますね('ω')ノ

大変だな〜と何時も思ってしまいますね(*'▽')
うちのルルは躾けた訳でも無いのにトイレシートにちゃんと
してくれるのは助かりますね(^◇^)
| 柴犬ケイ | 2017/08/17 4:41 AM |

おはようです〜
病院お疲れ様でした。
ケイちゃんシャンプー行ってたのね〜
気持ち良かったね
ミィちゃん可愛らしいカメラ目線だね&#9825;
アレンちゃん見晴らしのいいところでおやつチャックしてるのね
あらあらにゃんこちゃんはお腹を満たしたら家具にお外ー
涼しくて快適なんだろうね☆
アミちゃんの遊びは楽しそうだね♪
3号ちゃん可愛い〜沢山ご飯食べれて良かったね〜
| purinmama | 2017/08/17 8:47 AM |

purinmamaさん    こんにちは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
病院は検査が多かったですが早く行ったので
思ったより早く終わって帰ってこれました(*^-^*)

ケイちゃんシャンプー行って気持ち良かったと思いますが
胴輪を外すだけでも凄い声で虐待されているような声を出
して肌が敏感になりすぎていてシャンプーから帰ってくると
だんだん酷くなっています(*^^)v

ミィちゃん可愛らしいカメラ目線だねと褒めていただき嬉しいです(*'▽')
アレンちゃん見晴らしのいいところでおやつチャックなど見えます(^.^)
にゃんこちゃんはお腹を満たしたらお外に出掛けて行きます(*^。^*)

風が涼しくて気持ちよく快適でしたね(^-^)
アミちゃんの遊びは楽しそうでも後から元にもどしても何回も
遊んでいます( *´艸`)

3号ちゃん可愛いくてお行儀がよくご飯置いてウオーキングに
行く時に食べていてねと言って出掛けましたら食べないで私が
帰ってくるの待っていましたので飼い猫かと思いましたがノラか
どうかこれからわかると思います(*^^)v
| 柴犬ケイ | 2017/08/17 3:29 PM |

こんにちは〜

検査大変ですね。
旦那様の協力が嬉しいですねぇ。

3号ちゃんも可愛いみたいですねぇ〜
| haru | 2017/08/17 3:42 PM |

haruさん    こんにちは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
検査も先月今月と造影剤入れてのCTの検査があり
その他の検査も一緒の日に終わってホットしました(^◇^)

ケイちゃんのシャンプーの迎えの電話があり私を
早めに送って家に帰り主人がいてくれて助かりま
した(^_^)

3号ちゃんもお行儀がいい子で可愛いです♪
| 柴犬ケイ | 2017/08/17 4:49 PM |

雨の日でも わんこちゃんのトイレタイムは
さぼるわけに行きませんね
うちの子 ずいぶん がまんしちゃうので
濡れても 連れて行きます><
にゃんこちゃんたち この夏も元気で過ごせて
よかったです
| みかん | 2017/08/17 5:44 PM |

みかんさん   こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
雨の日でも特に外トイレもケイちゃんは小雨になったら
すぐに行き明日も雨予報ですのでトイレは大変です(^_^;)

外トイレは我慢できないでしょうから体調が悪くても
連れて行きました(^-^)

ちょこちゃんはトイレをずいぶん我慢しちゃうので
濡れても連れて行かれるんですね(^_^;)

にゃんこちゃんたちこの夏も何とか元気で過ごせて
よかったですね(^^♪
  
| 柴犬ケイ | 2017/08/17 6:35 PM |

ケイちゃん、シャンプーだったんですね。
キレイにしてもらって
さらフワでスッキリ♪かしら?
にゃんこちゃん、ちゃぁんと玄関で座って
待っていておりこうさんですね( *´艸`)
| カエル子 | 2017/08/17 8:51 PM |

カエル子さん    こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃん昨日シャンプーに送り迎えで行ってきました(*^。^*)

昨日はキレイになって帰ってきました(^.^)
抜け毛もスッキリして気持ちいいですね☆彡

にゃんこちゃんちゃんと玄関で座っていますね(*'▽')
待っていておりこうさんですねと言っていただき嬉しいです( *´艸`)
| 柴犬ケイ | 2017/08/17 9:46 PM |

いつも有難う御座います
日中は蒸し暑いですが朝・夕は過ごし易くなりました
柴犬ケイさんは病院の検査で、朝早く出掛けられて
お疲れになった事と思います
 
ケイちゃん今日はシャンプーして、すっきりでしたね
迎えに来て呉れるっていいな〜と思います

ミイちゃんは、起きてすぐなのね・・大きな目で可愛いな〜
アレンちゃんは冷蔵庫の上で何を見てるのかな?
大きな瞳が可愛い〜〜☆
にゃんこちゃんは、お外に行きたくなるのですね
3号ちゃんが待ってて呉れるのね。
たくさん食べて呉れると嬉しいですよね
 
アミちゃん、楽しい悪戯を覚えたのね、翔もコルクの組み合わせマットを
外してる事が有りました
| ユーミン | 2017/08/18 12:19 AM |

ユーミンさん    おはようございます♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
日中は蒸し暑いですが朝・夕は過ごし易くなりましたね( ^ω^ )
病院の検査で朝早く出掛けていろんな検査終わり疲れ
ましたが今回は回復早いです(^_^)
 
ケイちゃん一昨日はシャンプーして抜け毛がキレイになって
帰ってきました(*^。^*)
迎えに来てくれるのは便利で帰りも5時過ぎでいいですね(*'▽')

ミイちゃんは起きてすぐなのね・・大きな目で可愛いな〜と
言っていただき嬉しいです(^◇^)
アレンちゃんは冷蔵庫の上で何を見てるのかなですね(*^-^*)

大きな瞳が可愛い〜〜☆と言っていただき嬉しいです(^.^)
にゃんこちゃんはお外に行きたくなって待っています(*^^)v

3号ちゃんが待ってて呉れて同じきじで目の色が違う
子も待ってくれていますので上げています(*'▽')
たくさん食べてくれると嬉しいですね(^-^)
 
アミちゃん楽しい悪戯を覚えて足をケリケリして遊んでいます( *´艸`)
翔ちゃんもコルクの組み合わせマットを外してる事が有りました(^^♪
| 柴犬ケイ | 2017/08/18 4:46 AM |

ケイちゃんママさん、こんにちは。
この前は、ご訪問ありがとうございました。
ママさん、病院、雨降りの中大変でしたね。
うちのナナママも大病をしまして今も
4か月に一回、造影剤CTとエコー検査など
普段は病院の用事が多いです。
どうぞ、お身体に気を付けてくださいませ。

ケイちゃんはお外しか、おトイレしないのですか?
大変ですね。それに
猫チャンズの、お外のタイミングもあるのですね〜
わーたいへんだー(;^_^A
しかも、お外の猫ちゃんまで。。。
ケイちゃんママさんは本当に優しい方なのですね。
こんな優しい方ばかりなら不幸な子が居なくなるのに。。。
記事を見ていて感動しました。(´;ω;`)
| オヤジィ | 2017/08/18 3:19 PM |

オヤジィさん    こんにちは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
病院は早く送ってもらい検査も早く終わりケイちゃん
のシャンプーがお迎えがきて迎えにきてもらい買い物
して帰ってこれました(*'▽')

オヤジィさんの奥さまも大病をされて今も4か月に一回
造影剤CTとエコー検査などがあり普段は病院の用事が
多いんですね(*^^)v

奥様もお身体に気を付けてお互い無理をしないで気を
つけたいですね(*^。^*)
ケイちゃんはお外しかトイレしないで今朝も雨の中レインコート
着せて散歩に行きました(*^-^*)

子猫ちゃん1匹は朝と夕方に庭にきて待っていますのでご飯
あげています(^_^)
あと一匹はご飯が終わるのをお利口に離れて待っています(^.^)

キャットフードは3か所に置いてありますのであと黒い子猫
ちゃんに大人の猫ちゃんたちが食べにきてくれています(*^-^*)
黒い子猫ちゃんが一番小さく何とか慣れさせて保護したいと
思って」います( *´艸`)

外の猫ちゃんたちはみんなの話では捨てにきているそうで
我が家に来る頃は痩せていてご飯もいろいろなフードをい
れていますので好みのとこにきていますので覚えて他の所
にも置いています(^-^)

我が家の姉妹ちゃんの里親になってから保護したりして里親さん
探して可愛がってもらっている子を見ますとノラちゃんを保護して
暖かいお家で過ごしてもらいたいと思います( ^ω^ )

もっとノラちゃんの里親さんが増えたら不幸な子が居なくなり
ますね(=^・^=)
記事を見ていて感動しましたと思っていただき恥ずかしいですが
自分でできることからやっていきたいと思います♪

ラブちゃんもさび猫で長毛で我が家のアレンと一緒でお目目が
大きく可愛いですね( *´艸`)
| 柴犬ケイ | 2017/08/18 4:45 PM |

シャンプーしてもらったんだ。
さっぱりしたでしょうね^^
したっけ。
| 都月満夫 | 2017/08/18 6:18 PM |

都月さん     こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
シャンプーしてもらって抜け毛がスッキリして
キレイになって帰ってきて良かったです(^◇^)

今抜け毛が凄くてブラッシングしても中々
キレイにならなくてシャンプーで落ちついて
良かったです(*^-^*)
| 柴犬ケイ | 2017/08/18 7:25 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ronkarukei.jugem.jp/trackback/2465
トラックバック
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links